人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心機一転!

 
 さて、LVあがってから大して狩りもせず安全圏までまだ到達しておりません。



 そんなこんなしていましたら、新エピがUPされました!

 一日目は何もわからず、グルをふらふらして終わったので

 二日目はぱる子さんを拉致して、グル一周ツアーに連れていってもらいました。



 占いしてもらって変身してみたり、釣りしてみたり、お化け屋敷行ってみたり。

 ペットバトル?もしてきました(・∀・)


 狩場はぬるくなったようですが、料理が実装されたりと狩り以外はなかなか楽しいUP

 のようですね。



 そんな、まったりのリネですが、タイトル通り。

 ここ数ヶ月なんだか環境が変わりばたばたとしておりましたが



 新クラン結成(・∀・)!



 Piece Of Treasure
 

 新しいクラン名です。

 宝物の一片とか欠片、とかいう意味です。

 最近のいろいろを一緒に過ごして、これからも一緒のクランで

 過ごしていくだろうみんなが宝物、って意味なのかな?


 クランとあわせて、新エピにあわせて実装されたグル水上アジト。

 日曜の朝に早起きしてるーさんが見事落札してくれました(・∀・)


 ギランにあったアジトは地下が実装されてからは広くなったようですが

 最初からグルを狙ってたので地下もつくらず、とうとう広いアジトGETしましたー。

 でもSSがなぜかなかった(;ω;)


 広いので快適です。アジトに人がいっぱいいても狭いーって文句言う人も

 いなくなりましたw

 きっと、アジトでガゴ3匹出してももう怒られないはずです・・・。たぶん・・・・。



 SSがないので、今日は手抜き日記でおしまい!w

 

 
 
by kie-com | 2008-07-01 02:56 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧