のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanks To・・・・

 気づいたら一ヶ月近く放置してたようですね・・・。

 今月一回しか日記書いてなかった(´Д`;)


 それもこれも、新影でこつこつ追い上げしてたからです!


 そしてようやく・・・・。

 LV50になりました(・∀・)

 
 48→49になるのに死んで死んで2ヶ月くらい、行ったり来たりして。

 ようやくLVダウンしないで49の道が始まって、ペアしたりクラハンしたり

 嫌いだった単騎もしてみたり、3日で6END?くらいしたこともありましたw



 それでも、中盤にイベントでペアして30%弱稼げたり、

 後半は新影で、楓くんDEやえけさんDE、るーさんプリとペアしてもらったおかげで

 なんとかUPすることができましたー。


 UP式、とまではいかないけど、クランのみんなが集まってくれて

 アジトでこっそりパインでUPしました(・∀・)

 
b0078004_3414247.jpg


 UPする瞬間はFSしててわかんなかった・・・・・・・。けどバフォ姿です!

 
b0078004_3423735.jpg

 
b0078004_3511410.jpg



 お祝いWISもありがとうございましたー。

 
b0078004_3432179.jpg

 
b0078004_3433483.jpg



 ゼンチャもしてもらって、WISももらって、記念SSもとれました。
 
b0078004_3443638.jpg

 

 私が2キャラ、しかも後衛キャラばっかりで両方LV50になる日が来るとは

 思ってもみませんでしたが、みなさまのおかげです。

 いっぱいお祝いもいただいてしまい、ありがとうございました~(・∀・)


 中盤も、後半もぎりぎりの最後も、ペアで手伝ってくれたメロにも、ありがとう(・∀・)


 DKWIZ目指してみようかなーなんて思っているので、

 これからもよろしくお願いします(・∀・)

 

 
[PR]
by kie-com | 2008-06-23 03:48 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧