のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとう

 ようやく日記をUPするだけの落ち着きを取り戻しつつあります。

 *今回は文章のみです。わからない人にはまったくわからない日記です。




 先週、一通のメールから信じれらないという気持ちと悲しみにくれた週末を

 過ごしました。




 もう2年半くらい前、COMにJOINしてからの付き合いでした。

 いつのまにか、エルフだった私の育成プロジェクトが始まってました。

 なのに、家出したまま移籍することにした時は、ほんとに毎日話し合いをして。

 結局、引き止めてくれたのを振り切って移籍した後も

 狩りに誘ってくれたり、いろいろ手伝ってくれて、

 私が先にRIに移籍して、少し遅れて移ってきてからまた同じクランでリネしてきました。


 オフでも何度もあって、電話で戦争談義することも何回もありました。

 最近はWIZばっかりやってるけど、戦争に出てるエルフの視点っていうのを

 何回も聞かれたのを覚えてます。


 最後に電話で話したのが、私が落ち込んでるのを見て心配してかけてきれくれた

 電話でした。

 その後、元気になったのに報告もしなかった。


 いつでも話せると思ってたから。

 会ったときに話せばいいやと思ってたから。


 心配してくれてありがとう。

 あれから元気になりました。


 いっつも心配かけたり困らせたり、けんかしたりしてごめんね。

 けんかできるくらい、いつのまにか信頼してたんだなって思います。



 今回の週末、一緒に悲しいって気持ちを共有できる人がいっぱいいました。

 みんなで思い出して、悼む声は聞こえてましたか?

 一緒に時間を過ごすことができる仲間は、あなたが残していってくれたものです。


 リネでしか頑張れないけど、ずっと前に約束したエルフのLV52とWIZの50に

 なれるようにまじめに狩りしてます。


 残していってくれた大切なものは、これからもずっとみんなで大切にしていきます。


 本当にありがとね。 
[PR]
by kie-com | 2008-04-21 00:46 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧