のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むきいいいぃぃぃぃぃヾ(`Д´)ノ

 悪夢再び・・・・・・・・(;ω;)

 ようやく長い長い3月も終わり、年度も変わり。

 新人さんが二人投入されたとはいえ、落ち着きをみせる4月になりました。

 ここ北海道も、ようやく長い冬も終わり春の足音が近づいてきて、

 いい気分で、エイプリルフールだねぇ~などと話しつつも

 のんびりリネをしておりました。

 120%イベントも延長されたことだし、3月でようやく折り返しの50%になりましたので

 4月から少し頑張っちゃおうかなぁ~と思っていたのにヾ(`Д´)ノ



 なのに、日が変わって4月2日。

 120%イベントだけではなく、繁盛期延長決定(´Д`;)


 3週間先まで、残業時間がどーんと増えたシフトが渡されました・・・・。

 すっかり気がぬけていたのに、トイレに行く暇すらない毎日がまた始まるそうです。


 こんなのあんまりだヾ(`Д´)ノ

 もういい加減12時間労働疲れたんだよっヾ(`Д´)ノ


 と、一緒に組んでるリーダーさんと相談して

 有給申請してやりました。

 今年に入って早4ヶ月目に突入だというのに、2連休がまだ2回しかないとか

 週休2日なのに、一日休日出勤とか、残業代も45時間以上出すのは年に2ヶ月のみとか

 先月だけでも60時間超えてるんだよ、ばかヾ(`Д´)ノ

 と、リアルでむきいいいぃぃぃぃぃヾ(`Д´)ノと叫ぶ前に

 1日だけ有給とって落ち着こうと思います・・・・。


 来週2連休だ(・∀・)!

 でも、結構お疲れなので、家でまったりリネして終わりそう・・・・・・・・・。

 それもどうなの、あたし・・・・・・・・。
[PR]
by kie-com | 2008-04-03 00:25 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧