のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たぶんもうちょっと・・・・・

 さてさて、リネできてない今日この頃。

 また来月からイベントが始まるようですが、内容もろくに見てません・・・。


 リアルではおそらく今週がピークだと思われます。

 6日連続勤務なのに、勤務時間は8日分とか、これがピークじゃなければ

 もうがんばれないよヾ(`Д´)ノと思いつつ毎朝半分寝ながら会社に向かうわけです。

 そして、ちょこっとリアル仕事の愚痴?ぽくなるので

 スルーしていただいて結構です(ノ∀`)


 最近は、KY子ちゃんにイライラさせられ、超マイペースちゃんにイライラさせられ

 忙しいのと疲れてきたのとで、毎日毎日RIの某WIZさんではないですが

 本当に、むきぃぃぃぃぃヾ(`Д´)ノと叫びだしたいのを我慢しています。


 いい加減疲れてきた夜の8時に、ばらばらにさえならなければいい書類を持ってきて



 「厚くてホッチキスでとめられないんですけど、どうしたらいいんですかー?」

 

 あなたの世界にはクリップはないんですか?(´Д`;)

 目の前にあるじゃんヾ(`Д´)ノ


 もう帰ろうとしたら



 「○○って漢字書けないんですけどカタカナでいいですかー?」


 世の中には辞書というものがありますよ・・・。

 社会人なんだしさ、お給料もらって仕事してるんだしさ、もう少しさ・・・・。



 超マイペースちゃんは、毎日毎日何回も同じことを聞いてきて

 何回聞いても理解できないなら、そりゃーあたしの説明が悪いんでしょう。

 でも、毎回毎回、「初めて聞いた。そうだったのか(゜д゜)!」

 って顔しないでよ・・・。

 
 同じ資料を毎日コピーして、どうして毎日なくなってるんですか・・・。

 しかも、何か小1時間くらい仕事してなくない?と思って、

 「さっきの仕事もう終わったの?しばらく何もしてないみたいだけど・・・・・?」

 と聞くと



 「あ~仕事してないの、ばれました?w」
 
 
 にこやかに微笑みながらこうおっしゃっていました。

 いや、ばれなきゃいいわけじゃないだろ・・・・・。


 こんな人たちが目の前に6人、来月からプラス新人お二人様。

 KY子ちゃん以外はあたしより一回りとか年上なわけですよ。

 あんまり怒りにくいわけですよ。

 でも、これじゃ怒っちゃうよ・・・・?(`Д´)



 あぁ癒されたい・・・・・・・。

 5月の暖かい季節に、5連休くらいぶんどってまた東京遊びに行きます(・∀・)

 休みはもらうものじゃなくて取るものだと、今から宣言しておきました。


 休みください~。なんて言いませんYO。

 休みとることにしたので有給申請よろしく(・∀・) と言っておきました。

 いつですかーって課長が言うので、5月末に5連休(・∀・)v!

 5連休?!と目を丸くしていらっしゃいましたが、そうですー(なにか文句でも?)と

 言っておいたので、有給とれそうですw

 それを楽しみに生きていこう・・・・・。


 
[PR]
by kie-com | 2008-03-28 23:50 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧