のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりです(ノ∀`)

 いきなりリアル多忙ですっかり日記放置しておりました。

 多忙はまだまだ続くようですので、また放置気味になると思われますが

 なんとか生きてますw


 3月前半はまったくINできず、2月末にようやく買ったHWを試す機会もなく。

 一ヶ月くらいたってるのにこんなこと言われる始末です(´Д`;)
 
b0078004_1101555.jpg


 HWのおかげで31fも骨から逃げれるし、クラハンのときも置いていかれなくなったので

 素敵な魔法ではあるのですが。

 HW買ってから貯金がまったく増える暇がありません(;ω;)

 先週はちょろちょろINできたので、まじめに狩りしてみました。

 120%イベントみたいだしね。ここで少しでも稼いでおかなければ。


 新影は混み混みなうえ、やっぱりWIZだとつらいので長い時間いれません。

 なので、31fいることが多くなりました。

 31fは毎回だいたい同じ人がいて、助けてもらうことがほとんどなのですが

 たまーにヒールしたりアドあげたりしています。

 HWなしで行ってたころは、通りすがりの人たちに本当に助けていただいてw

 
 どこからか現れて黙ってアドくれたりヒールくれたり

 あまりにTU決まらないでいると、タゲとって引いてくれて「TUして!」と

 引いて、TU決まると黙って去っていく人もいたり。

 そんな見知らぬ人たちに助けてもらって31fにいるわけですが

 よく見かける人が、「HW買ったんだね、おめでとー」と言ってくれたりしました。

 話したことは一度もなかったけど、いっつもいるので名前は覚えてて。

 HWもないのに時々OPで光りながら必死でTUしてたのを

 見られていたのでしょう・・・・・。

 

 そんなこんなの31fライフですが、クラハン行ったりもしています。


 RIのU-53(くらい)メンバーでFIいってみたり。
 
b0078004_1174214.jpg


 RIのBOSS隊長 ダンヒルツアーでZL食べたり。
 
b0078004_1181780.jpg


 旦那様と影でがりがりしたり、と

 INは激減してますが、死んでないので地味に地味に折り返し地点まで近づいてきてます。



 3月末がピークなので、またIN減ります。

 4月になると繁盛期は落ち着きますが、新人さんがまた3人投入されるという

 嫌がらせとしか思えない業務計画ですので、IN時間も前みたいに増えないかも

 しれませんが、夏までにはUPしたいので、こつこつやろうと思います(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2008-03-24 01:20 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧