のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

呪いのバレンタイン?

 若干、日にちがずれておりますが

 バレンタインイベントです。

 うわさに聞いていた、あれが来ました。

 らぶちゃんのチョコレーツ でございます。

 とある日も、INするなりクラン員の居場所をつきとめ、つきとめたくせに自分がいけないと

 クロスへ呼び出すという傍若無人ラブ子さまでしたが。

 女の子のはずなのに、ワタクシにもおよびがかかりました。

 運よくラブちゃんの来れない新影にいたのですがクラチャでお呼び出しを断ると

 WISで クロスへお呼び出しh


 まぁそんなうわさ通りのことなど起きないだろうと、お返しのチョコを持って

 チョコ交換(・∀・)

 
b0078004_1121023.jpg



 ガゴちゃんを出したばかりだったので、二人でチョコを食べてラブラブを楽しんだあと、

 すぐ新影に戻りました。

 すぐ鬼のような沸きに出会い、こんなの無理無理(・∀・)rと近くのDEさんにhを出し

 15分くらいかけて、ようやく片付け、MPもPOTもからからで帰還しましょうと

 DEさんにお礼を告げ、アドもBWもかけ、さぁさようなら!と思ったら・・・・・。



 切断死hhhhh


 来年のチョコレートはお断りしておきます(;ω;)



 すっかりWIZでの単騎恐怖症となり、森MAPのクラハンにばっかり行っております。

 
b0078004_1151561.jpg


 NBさんがいないと少し怖いところですが、基本的にはNヒールで間に合うので

 魔石さえたくさん持ってイミュさえかけれれば、タゲさえはがしてもらえれば

 なんとか・・・・・・・・・・・なるようなならないような

 前衛さんが引く量を調節してくれてるので、ENDせずに楽しめております。

 これからリネ6周年とかで、毎週イベント更新されるようなので

 楽しみですね(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2008-02-19 01:17 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧