のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

む~ん(´~’)

 イベント三昧なリネですが。
 
 今日から、森の精霊イベント(正式名称なんて知らん)が始まったようです。

 昨日までネカフェMAPで大忙しだったのに!

 という割には結局あんまりINできず、通算で約一ヶ月くらいあったのに

 ほとんど神殿にしか行かなかったのに、

 それなのに、結局2Mくらいしか稼いでません。

 2Mのためにネカフェ10時間×2も頑張ったのかと思うとちょっと微妙です。

 HWにはまだまだ足りないし、どうしたものでしょう。

 まぁいいか(ノ∀`)



 さて、2月も半ばにさしかかってきておりますが

 今年に入って、すでにエルフ2END WIZ3END という

 まぁ驚きもしないEND数ですが

 今回のイベントMAPもまた殺人的になってますねぇ。

 初日に早速、久々に旦那様とペアで行ってきましたが

 逃げる場所をすっかり間違って、自分で沸かしたタゲに耐え切れず

 いつもならおとなしく死ぬところですが、今回は!

 旦那様をほったらかしにして、しかも画面外まで逃げてから飛びました(´Д`;)

 飛んでから速攻PTチャットで飛んだ!と報告しましたが。

 飛んだ時に、ここで飛んだら見えないじゃん・・・と一人で突っ込みいれつつ


 帰還ぽちっ
 

 それでなくても下手なのにさー。

 神殿MAPでエルフばっかやってたからさー。

 WIZの打たれ弱さを忘れてた・・・・。(ということにしておきます)

 まぁメロエが落ちた後にクラハンで火エリアにつれてってもらい、

 WIZなのにヒールはくれるしイミュもかけてもらうという

 相変わらずのへたれっぷりを披露してまいりましたが。


 このMAPで何回死ぬことでしょう・・・・。

 楓くん予測では2,3回だそうですが。おそらくそんなんじゃ足りないでしょうw

 
b0078004_2523841.jpg





 さて、最近のリアルといえば。

 仕事が忙しくて、まぁ残業といってもせいぜい2,3時間で

 残業代だって15分単位で出るという恵まれてるだろう職場ですが

 新人ばっかりで、毎日事件が起こって後始末に奔走して

 ストレスですっかり体調がおもわしくありません(´Д`;)

 

 食べるの大好き、ストレス発散はおいしいもの食べる!

 これで毎年少しずつストレス太りを繰り返し、しかももうやせにくい年齢で

 必死で体型維持しようと思いつつあんまりできてないワタクシですが

 なんと!食欲END・・・・・・・・・・。

 食べないともたないので、必要最小限の量は食べてますが

 食べたら気持ち悪くなっちゃうのよね・・・。

 食欲なくなったらもうおしまいだと思ってますので、もうだめかもしれません(ノ∀`)

 でも、やせるかも・・・(・∀・)?
[PR]
by kie-com | 2008-02-13 02:58 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧