のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりリネ日記

 最近、姫の日記の影響か、すっかりブラック稀依が定着しつつあります。

 間違ったイメージが広まっちゃって困りますね(・∀・)r


 さて、しばらく日記をさぼっておりましたので

 今更ー?なSSがいっぱい残っておりました。


 これで今日はお茶を濁そうかと思います。


 さて、ネカフェイベントが始まっておりまして、第一弾が終わり

 明後日から第二弾がはじまるようです。


 一回目はパスとったのにあんまり行けませんでしたが

 クラハンかエルフ単騎で行ってきました。

 クラハンに行くと
 
b0078004_2322470.jpg


 見えなくなっちゃったりします・・・。

 今回は前回になかった、経験んまー(・∀・)MAPも実装されました。

 レアはあるようですが通常ドロップはありません。

 GPが、ドロップでたーって思われるアイテムだったことはもうないでしょうw
 
b0078004_2334680.jpg



 あとは久々に傲慢にも行って見ました。
 
b0078004_2343391.jpg

 いまだにアイリスには会えません。

 
b0078004_234573.jpg

 怖くて怖くて泣きたくなる50fに何を思ったのかペアで行ってきました。


 後はWIZの経験を増やす狩場がなくて、31fに行っては追い返されたり

 ENDしたりと、いったい単騎でどこにいけばいいのヾ(`Д´)ノと思っておりました。

 新影はWIZ単騎だとつらかったのですが、自作した6MBで

 地味ーに単騎したりしてます。

 毎回行くたびにhだして助けてもらってますが・・・・。

 沸きすぎは無理ですね・・・。

 沸かなければ隅っこでこそこそやってます。

 後は貴重な新影でペアできる前衛さんの、むきーさんDEと時々ペアしてもらったりしてます。

 
b0078004_238336.jpg


 

 またネカフェMAPに通ってお金ためないとなぁ。
[PR]
by kie-com | 2008-01-28 02:40 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧