のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オフレポ RI2日目

 さて、若干今更・・・な気もしますが、横浜編!書きますよ~。

 前の日、5時の閉店まで居座ってホテルへ戻り

 寝てもいいんだかどうなんだか?の時間に眠れず

 ようやくうとうとしたのはもうすっかり朝。

 でもちゃんと目覚めてシャワーしたまではいいのですが

 すっかり体がフリーズして、まったく準備がはかどらず・・・。


 はっと気がつくと、もう30分もない!

 そういえばるーさんから起きてますかメールも来てた・・・。

 返信がてら、「あぁん、間に合わない・・・・・・・・・・・」と

 不安をあおるメールをして、猛ダッシュで用意して。

 集合時間にはちゃんと(ぎりぎりで)間に合いました。



 ここで、ネカフェ組と合流。

 二日目参加者

 るーさん ウインディーさん じぞーさん ゼノさん
 ムキーさん マキチン ラブちゃん


 予定ではおいしいものが食べたい!と中華街の予定でしたが、

 こっちの人にとっては、寒いのと、ちょっと遠いのとで面倒な様子。



 でもコーヒー飲もうってなっても、人数が人数です。

 お昼どこ行くー?ってなってもまったく決まる気配がありません。

 もうここは!予定通り中華街行った方が早い!ということで

 途中で新幹線組の駅に立ち寄り荷物をロッカーに押し込み

 中華街へむかいます。



 途中でるーさんがガイドブックを手に入れ、電車の中でここがいいこっちがいいと

 物色していました。


 乗り換えが何度かあり、途中でベビーカーを手に階段を下りているお母さんが

 いらっしゃいました。

 ここでMakichimです。まぁ見た目がちょっと・・・・なマキチンですが

 あら大変と、自然に手を貸してあげてました。

 自然にあんな風に動けるの素敵ですね。そういえばらぶちゃんのがらがらも

 持ってあげてたし。優しいマキチンでした。



 まぁそんなこんなで、中華街到着。ガイドブックを見てた幹事るーさんが

 もうだめだ!わかんない!と投げ出した地図を受け取ったゼノさんが

 わかった気がする・・・・とご案内してくれて目的のお店に到着。


 おいしかった~。麻婆豆腐にはあまりの辛さにやられましたが・・・。

 なんだかんだで完食したみたいですね。

 みんなでいっぱい頼んでくるくる回して、いろんなものをちょっとずつ食べれました。


 こんだけ一緒にいるのに、話すネタがなくなることもなく、初心者時代の話とか

 今じゃ笑えるけど、昔はこんなことも知らなかった!とか

 話すネタが尽きることもなく、ずうっとしゃべりっぱなし(ムキーさんが)でした。


 この後お茶を飲みにカフェに入って、デザート&飲み物でのんびり。

 新幹線の時間が近づいてきたので、またぞろぞろと移動して。

 ゼノさん ウインディーさんが途中の駅でお別れ。

 遠征組はラブちゃん&じぞーさんと先にお別れしました。



 結構時間がぎりぎりだったので、急いでムキーさんをお見送りに。

 間に合ってよかった(ノ∀`)


 そして残ったのは、るーさん、マキチン。

 この日はハルの仕事終わりを待って合流だったので、30分くらい残ってたけど

 二人ともかなり眠そうでw

 本当は、帰っていいよーって思ってたのです。いや、ほんとに・・・。

 携帯の充電が切れなければ・・・・(´Д`;)


 大丈夫かなーと思っていたのですが、中華街へむかう途中に

 午前中で仕事が終わったーというJASONが合流するかどうか・・・

 どうしよっかなーと連絡を取ってみたり、結局鍵をなくしたから行けませんとか

 やり取りしてたし、思ったより普通に減りが早くて・・・・・・・・・。



 充電END(´Д`;)


 ということで、ハルと連絡がとれるまきちんと優しいるーさんが

 残って一緒に待っててくれました・・・・。

 モウシワケアリマセン。


 無事にハルとも会うことができ、るーさんマキチンともお別れ。

 長かったRIオフも解散となりました。


 幹事のるーさんには本当に感謝しています。

 是非次回もお願いします(・∀・)


 参加組のみなさんも、残念ながら今回会えなかったみなさんも

 次回また遊びに行くのでお時間あったら遊んでやってください(・∀・)ノ


 次からは普通にリネ日記に戻ります・・・。


 

 
[PR]
by kie-com | 2008-01-22 17:41 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧