のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オフレポ 女の子オンリー編

 書きますよ。
 オフレポ・・・・・・・・・・・・・・。頑張って書きます!

 今回の旅は3泊4日。(移動日含む)
 まず、金曜日のお昼に出発!

 珍しく飛行機の遅れもなく、夕方無事に羽田空港に到着。

 てくてくと池袋駅を目指します。
 モノレールに乗って山手線に乗り換えて。

 毎回のルートなので、これだけはやっと覚えました!

 今回は駅で、ハルシュリさんと待ち合わせ。

 予定よりかるーく1時間くらい遅れましたがなんとか到着して合流。

 このあたりの様子は、ハルが書いてくれてますのでそちら参照(・∀・)

 →きらきら☆

 相変わらずリネ話やリアルの話をしつつ

 まったりとのんびりご飯を食べてきました。

 夜に呼び出してしまったので、しゅりさんとはご飯だけでお別れして

 ハル家到着。

 久しぶりに会ったはずなのですが、ハル家はなんとも和めて

 ハルは隣でラスタバクラハンなどに行って、横で私はマンガを読みまくり、

 無言の部屋でもなぜか居心地がよく。

 ハルが男で彼氏だったらどれだけいいだろうと本気で考えました・・・。



 そんなこんなで、翌日。

 翌日は夜は初のRIオフが予定されてましたが、せっかく来たのに

 夜までの時間を無駄になんていたしません。

 お昼は女の子のみでランチです。


 お昼ごろに駅に着くらぶちゃんをハルと一緒にお出迎え。

 こちらもCOMからの知り合いでしたが会うのは初めての

 Alwen(あるちゃん)とも合流予定。

 あるちゃんからは早速寝坊したので遅れます、とのメールが届き

 らぶちゃんと先に合流しようーと電話を待っていると。

 「新幹線降りた!ここどこ?!」

 

 (・∀・)・・・・・・・・・・・・・・

 らぶちゃんがどこにいるのか知りたいのはこっちです・・・・・(´Д`;)

 まぁ近くの看板に書いてあるのは何?と聞きながら

 あっさり合流完了。

 ここでのんびりランチです。

 らぶちゃんとは、今回のオフのことで何度か電話で話したりもしてましたが

 ほんとーにリネのまんまでしたw

 なんかこう、イメージ通りの人がきた!って感じでw

 初対面だったけど、すっごい話しやすくて楽しかったです(・∀・)

 あるちゃんも初めてだったけど、若かった・・・・・。そしてかわいかった!

 お肌とかつるつるしてそうで、触りたかったのは内緒です。

 らぶちゃんと二人で昼間からビールなんて飲みながら、

 女だけで、あーだこーだとしゃべり続けているうちに、次の合流タイムが近づいてきました。



 今回のオフで、幹事として本当に色々と働いてくれたるーさん

 じぞーさんむきーさんの遠征組をお迎えに行っていて

 待ち合わせまでの時間があるので、先に合流することになっていたのです。


 先に移動してお茶を飲みながら、合流を待ってー。

 もちろんじぞーさんとムキーさんは初対面です。

 二人とも、誰が誰だ?って顔をしていたので

 とりあえずみんな名乗ったんだけど・・・・。

 もちろんキャラ名ですよね(ノ∀`)


 女の子は、ハルとかきえとか、まぁいてもいいかなーって名前ですが

 じぞーです(・∀・) とか ムキーです(・∀・)とか

 やっぱりちょっとおかしいことになってましたw


 さて、夜です!

 あたしには初の単独クランオフ!なのに10人超!

 遠征組も多くて、なかなか会えないひとばかりです。

 ハルとあるちゃん、誘いたいけど、RIオフという名目だし

 誘ってもお互い困っちゃうのかなぁ~とか考えていましたが

 るーさんたちが是非!と誘ってくれて

 二人も一次会に顔をだしてくれることになりました。

 急なお誘いだったけど、二人ともありがとう~。

 次に続く・・・・・。
[PR]
by kie-com | 2008-01-20 02:55 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧