人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のほほーん・・・・・・・・・・

 
 さて、新年もあけ、仕事もはじまりオフの予定も近づいてきて・・・・・。

 有給を使うのでそれまでに仕事の山を片付けるべく走り回り

 その間に予定されてる新年会×2の幹事でお金の計算して投げ出しつつ

 やっぱり・・・と集金したり清算したり

 なんだかよくわからない日々を過ごしております。


 なんとか仕事も片付け、まったく旅行の用意もしないままに出発前日となっております。

 まぁなんとかなるでしょう。




 さて、リネもぼちぼちすぎではありますが、やっております。

 WIZは新年そうそう1ENDしましたが、まぁいいさ・・・。


 メロエとIN時間が全然あわず、なかなかペアができないので

 クラハンにWIZで参加させてもらってますが、なかなか経験増えないですねw




 そしてとうとう、ネカフェイベントMAPがいらっしゃいました。

 ここは攻撃=MP消費のWIZで単騎なんて無理無理(・∀・)rなので

 エルフで精霊おともにちょろっと単騎しつつ

 クラハンでいってます。



 今回はお金んまーMAPと経験んまーMAPがあるらしいのですが

 このMAPでお金ためよう計画なので、経験んまーMAPは1度クラハンで

 行っただけで終わってますが。

 ここにWIZで行けば死んだ分も戻るのかしら・・・・?


 ただ、ものすごーい沸いて、GHのタゲなんてあわせる自信が皆無ですので

 回復役としては絶対NBのほうが楽!WLのタゲは必死であわせてますが・・・。



 SSも何枚かあるけど、編集めんどくさいはまた後日ということで。



 今週末、こちらは今年一番の冷え込みらしく、天気予報でもマイナス15度~とか

 言ってます。

 でもあたしはあったかいところにいけるもんね~♪

 こっちが寒くても関係ないもんね~♪


 今回のオフは半分以上、初めての人なので楽しみ~。

 リアルで、きえのぼけっぷりが見たいと言う方が数名いらっしゃいましたが

 リアルはそんなんでもありません。

 ただ、単純にリネが下手くそなだけです。ぼけてるわけではなくてスキルが

 ついていってないだけですので、別にリアルきえは面白くないですよヾ(`Д´)ノ
by kie-com | 2008-01-10 17:27 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧