のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます

 実家に帰っておりましたので、少々日程にずれがありますが・・・・。

 新年明けましておめでとうございます

 昨年はいろいろとお世話をかけました。ありがとうございます。

 今年も、RIのみなさま、お友達のみなさま、戦争同盟のみなさま、

 ご迷惑をかけることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



 そんなこんなで、大晦日~3日まで、実家で過ごしてまいりました。

 でも滞在期間の半分くらい寝てましたzzz


 いや、普通に寝すぎました。

 疲れてても人間って驚くくらい寝れますが、暇でもありえない時間寝れるらしいです。

 だって、ご飯食べるのとお風呂入る以外することなかったんだもの。

 テレビも面白いのなかったしー、家から一歩も出なかったしー・・・・・・・・・・・・・・


 超~暇だったorz

 
 今回里帰りして、毎年の年末と違ったことが一つ。

 我が家は両親+わたし+妹ちゃんの4人家族です。

 まぁー私も妹ちゃんも社会人となり4人そろっての年越しはなかなかできなくなってますが、

 去年と今年はできたのかな?


 4人そろった大晦日に必ず我が家で起こることがあります。

 毎年必ず起こります。


 「テレビのチャンネル争い」

 我が家に4人。テレビは2台。見たい番組は全部ばらばら。

 かなり本気で争いが起こります。

 結果はK-1が見たい父親が毎年破れ、やけで日本酒をうわぁぁぁーって飲み

 10時にはものすごいいびきをかいて、ある意味嫌がらせ成功(・∀・)みたいに

 なるのが恒例なのですが。


 今年初めてそれが起こらなかったのです!

 文明ってすごいね・・・。

 父親がワンセグ携帯なんぞ持っちゃって、テレビの使い方だけは勉強したらしく

 一人でうほうほとK-1見てました。

 紅白終わった時間だね~なんて話してる時に起きてるなんて

 ここ数年見たことがありません。


 なんか微妙にいつもと違う年越しでした。

 来年からチャンネル争いがなくなるらしいです。平和でなにより・・・・。



 まぁそんな年末年始でしたが。

 今年の抱負!

 ① ダイエット-5Kg

 ② エルフ&WIZ LV52
  (WIZは・・・・・51とかでもいいかな・・・・・)


 あとは、どんどんアホみたいに忙しく不規則になるだろうリアルのお仕事。

 以外とデリケートな体ですので、健康管理ちゃんとして仕事することかなぁ。


 なにはともあれ、時間がある限りまた今年もBlogも更新していくつもりです。

 今年もみなさま仲良くリネ楽しんでいきましょう~(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2008-01-04 06:12 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧