のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もお世話になりました

 さて大晦日ですね。

 今年もいよいよ今日で終わりとなりました。

 今年は年明け早々にRIへ移籍することとなり、新しいクランでリネしてまいりました。

 心よく送り出してくれて、今も仲良くしてくれてるPOPのみなさまにも

 暖かく受け入れてくれたRIのみなさまに感謝しております。


 クランが違っても、普段仲良くしてくれてるたくさんのお友達にも

 みなさんがいてくれたおかげで楽しい一年を過ごせたことを感謝しております。


 年末の休みに、かなりリネ満喫してまして

 ちょこちょこSSもありますが、更新はまた来年w


 これから実家に帰りますので、年明け3日くらいまでINできませんが。

 2008年が、みなさまにとって良い一年でありますように(・∀・)!

 そして、来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by kie-com | 2007-12-31 09:54 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧