のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Merry X'mas♪

 さて、忙しくて日記さぼってたら、あっという間に2週間もたってました。

 気がつけば、もう年末ですね・・・。



 さて、年末前の一大イベントといえば!


 そう、クリスマスですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 日本人だし!商業イベントだし!とは思ってやっぱりリネしてたわけですが。


 リアルで彼氏ができたらINするもんかヾ(`Д´)ノと思って
 早3度目のクリスマスです。


 靴下からも、たいしていいものも出なかったし~。


 クリスマスなんてヾ(`Д´)ノと思いながら普通に狩りしておりましたが。



 探し物をしていたら、当たり前のように協力してくれた友達がいて、

 そして、それはきっと当たり前のことではなくて。

 そういうことにはほんとに感謝の気持ちを忘れちゃだめだなぁと

 あらためて思ってみたりもしました。


 そんなことを考えながらも、クラハンにいってみたり、

 相変わらずの新影で単騎していたりと、

 いつもと同じリネしてましたが。



 とある人からあるお知らせがあり、それがとても嬉しいことだったり。

 ずっとずっと欲しかったアイテムが手に入ったり。




 お知らせの内容も嬉しいことだったし、そのお知らせを受け取れたことも
 
 嬉しかった。

 リネサンタからのアイテムはそうでもなかったけど

 他のことからプレゼントもらえたかな?


 



 そんなこんなで、終わりよければすべて良し。

 嬉しいことのあったクリスマスINリネでした(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2007-12-25 01:43 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧