のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TEAMアンダー51

 ずいぶん長いことかかった風邪でしたが。
 完治とまではいきませんが、ほぼ治った気がします。

 コメントいただいた方、WISで心配してくれた方へ~。
 この場を借りて。

 ありがとうございましたー(・∀・)

 さて、ぼちぼちリネもしています。
 
b0078004_4245042.jpg


 初めて会ってみたり。


 後はエルフで、新しい影MAPで一日1%やってます。
 1%終わったらWIZで、雪山でLS狩りとか、ありあなとか、火山とか。

 のんびりですが、単騎してます。


 ある日のこと。WIZで単騎しておりましたら。
 UB行く人いない~?とのクラチャが流れました。

 単騎で暇だったので、死んでもいい最近また稼動し始めたエルフで行ってみました。


 なんだかんだで、揃った5人組。
 Dunhill 界理 月と狐 蛇キャロ 稀依 の5人。


 UBに出る相談のクラチャを見て、応援いや冷やかし?に来た人たちもいましたw
 月さんとかムキーさんとかジェイとかゼノさんとか楓くんとか。だったかな?

 始まる前に、見学にきてた月さんだったかなぁ・・・・・・。
 ちょうどINしてきたゼノさんに。

 RIのチームアンダー51がUBでるから興味あったら見に来ない?w
 と言ってました。
 高LVの多いRIですが、チームアンダー51も頑張っているのです。


 とは言うものの、実はギランUBは初参戦。
 昔、玲摩とかこらたんとかが出てたのを見学してたくらいで、まったくわかりません。

 なんだかんだで、UBが始まり~。
 クラチャは大賑わいです。

 進むにつれて、見学者から指示が飛び交います。


 そっち行っちゃだめー。

 次終わったらF4用意ー。

 もっと右下行けー。

 などなどw


 前評判ではすぐ飛ぶだろうという私も、自分でもすぐ飛ぼうと思ってたのですが
 全然タゲが来なかったので、気がついたら・・・・・・・・。

 
b0078004_4314769.jpg


 最後まで残っちゃいましたw
 
 前衛さんが途中でPOT切れで飛んでしまったり、サキュを引いてた人が
 飛んでしまったりと、結局最後は食べれませんでしたが。


 隙間なく見学に来てくれた人から指示があったり、PTチャットでも話しながら
 初めてのUB楽しかったですw

 終わってから・・・・・・・・・。
 
b0078004_4334820.jpg

 MVPもらいました~(ノ∀`)

 でもね・・・・。やっぱりみんなの本音は。
 
b0078004_4343079.jpg


 わけがわからず挙動不審だった私を見てこう思ってたことでしょう。


 まぁ楽しかったからいいのです。
 機会があったら、クランでUBとか出てみたいなぁ~と思った初UBでした。
[PR]
by kie-com | 2007-12-11 04:39 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧