のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたー(;Д;)

 先週はまぁーハードな一週間で、週末にはリネするなんてもう無理・・・と寝ておりました。

 でも、珍しく土日の2連休だったので日曜日はがっつりやりました(ノ∀`)

 先週のハイライトから。
 
b0078004_115252.jpg

 夢幻でのんびり遊んでみたり~

 
b0078004_121780.jpg

 牛歩でどきどきのGCC3fペアしてみたり~してました。
 この後BOSSも食べました(・∀・)

 そして日曜日。
 土曜日に10時船で久々にFI篭ろう!って約束してたので
 朝起きて用意してリネにIN!船にも乗った!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メロ来てないけどね?

 結局次の船にメロが乗ったのに切断でハイネへ強制帰還され(;ω;)
 その次はちょうどトライソウルが出ててそっちに行っちゃって乗らず。

 12時船でようやく来たメロと合流して、相変わらずレアとはまったく無縁のFIで1%弱稼ぎました。一日篭る予定だったので、ちょっとだけおしゃべりもしつつぐるぐる回っておりました。

 でもアデンC開放されてた(・∀・)!
 ということで、予定はすっかり変更されアデンCにペアで乗り込むことに。

 前回は2回もENDするというふがいなさでしたので、MPRは捨ててMR装備に!
 という指令のもと、MR80%にまでなんとかあげていざリベンジ!
 ここからが悪夢?の始まりでしたが・・・・・。

 ちょうど乗り込もうとしたところ、前クランで一緒だったデクが一人ぼっちでうろうろしてました。
 つれてけつれてけー言うので、1時間しかたぶんいないよーと予定を伝えたところ。

 「それでもいいから連れてってよー;;」
 と泣きつかれたので、3人で行くことに。回復増えて楽かなーとたくらんでおりましたw

 WLもあるしNTもあるし、やっぱり楽は楽でした~。
 MPRを捨てたので、MPなくなったときにヒールしてもらってその間歩きながらMP回復させて、休憩なしで3fから向かう2fへ到着。

 そこそこの沸きでもイミュがあるので、なんとかなりましたが・・・・。

 なんか出たhhh
 
b0078004_1103537.jpg


 実はこれ、最初は雑魚も結構いて、デクが引いてくれてたんだけど・・・MPが・・・。
 結局一回飛んで、清算することに。

 でも、あきらめきれなかったのかリベンジすることにしちゃいましたw

 かなーり痛くてMPもPOTも使いまくって、なんとか倒したのに・・・・。

 ドロップがRES1枚ヾ(`Д´)ノ


 思わず笑っちゃいました・・・・・・。


 そのまま続けてペアすることになり、ぐるぐる回ってましたら
 姫たちが来るとのことで、狩りしながら待ってようかーと話してたら・・・。




 またなんか来た・・・・・・・・・・。

 噂(?)のマヤが・・・・・・・・通路の先に仁王立ちしてました。


 一撃300↑くらい?結局再度入りなおしてリベンジすることに!

 今度は前衛さんが金銀にNBさんも金銀で姫のオーラもあるし
 ずいぶんとパワーアップいたしました。

 イミュさえ切らさなければ!何とかなる!(たぶん・・・)


 一回遭遇した、メロと私はそれはもうびびりながら、おずおずと進みます。


 作戦は、メロがマヤのタゲをとって、雑魚はみんながやっつける!
 あたしはイミュを切らさずに!

 いやホント怖かったですよ・・・・・・・・。
 
b0078004_1171164.jpg


 この後にも、スケルトンナイトがもう一体でて。

 もうやめてくれーって思っちゃいました・・・・。
 たとえ中ボスでも、もうおなか一杯ですよ・・・・。

 まぁー全部やっつけました(・∀・)

 その後30分くらいぐるぐるして、ご飯落ち~ということで解散になりました。


 相変わらずびびりでしょぼいので、とっさに何か出てきたらあわてふためいております。

 メロの役に立つWIZになる日は来るのでしょうか・・・・・・・・?w

 まぁーいないよりはジュース代節約になるからいっか(´∀`*)
[PR]
by kie-com | 2007-11-26 01:23 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧