のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BOSS

 さて本格的に冬になってきました。

 日曜のお昼にちょっと近くに買い物に行った時には雪のかけらもなかったのに
 翌日会社へ行こうと玄関あけて一歩踏み出したら・・・・・・・。

 足首より10センチ上くらいまでずぼっと・・・埋まりましたhhh

 一晩でどんだけ降ったんだよ・・・。しかも吹雪いてるじゃん!!

 風も強くて、雪が軽いので地吹雪みたいに舞い上がってて寒い寒い!
 本格的にまた雪に閉ざされる数ヶ月が始まるようです・・・。


 今年も無事に一個歳をとり、免許更新に行かなくてはなりませんが。
 視力が眼鏡かけても0.3しかないということが判明したため、眼鏡屋さんに行きました。

 眼鏡なしじゃ仕事にならないので、もう何年もかけてますが眼鏡って高かったのですよ。
 裸眼だと0,04とかのレベルなのでレンズを一番薄く加工しないとだめなのですが
 これが高い・・・・。

 でもでも!今って安くなってるのね・・・。
 2つ買っても、以前の眼鏡の半額以下なのです。そしてもちろんレンズは一番薄く
 加工してもらえます。
 今度買いに行こうっと♪ 更新間に合うように・・・・・。


 さて、気をとりなおしてリネ日記。
 アドを購入したものの直後に2ENDしましたが、その後は死なずになんとか生き延びて
 おります(ノ∀`)

 まぁペアしてるかPT狩りしてるか安全なところで単騎してるか、なんですけどね・・・。

 日曜日は休日で予定もなく寒かったので、朝からお昼までと夜ちょっとINしました。

 まずは久々PIへ。前日にちょこっと船の墓場へペアで行き、朝の船でまた渡ってみました。
 半漁人の毒の範囲がずいぶん狭くなったのでそんなに危なくないな~なんて思ってたら!
 海底にでた直後に・・・。

 いきなりHPが真っ白に!

 あわててメロにイミュすることも忘れ逃げ惑っておりましたら。
 噂に聞いてた半漁人の長でした。

 痛かったよ・・・・・。メロより先に自分にイミュしちゃったし。
 障害物でヒールできなくても、おかまいなしとばかりに逃げましたw

 メロのHPがずいぶん白くなってましたが・・・・・。びっくりしたのよ・・・・。

 入り口のすぐ前だったので、他のPTの人も叩きに入って少し落ち着き
 ヒール開始しましたが。へたれな嫁でごめんなさい・・・。
 
b0078004_0363667.jpg


 この後にもう一回遭遇しましたが、必死すぎるためSSはとれず。

 少しくるくるして、前に仕様変更されてから一回も行ってなかった地底湖に行って
 お昼の部終了。

 夜は影中であいかわらずの馬エリアでかなり作業狩りペアでぐるぐるしておしまい。
 でも経験は稼げるんですけどね。


 別の日の夜、影でペアでも~と到着直後に
 Dunhillさんからトライソウルの報告が。

 全員召集がかかり、8人フルPTでむかいました。
 前衛4NB1WIZ3 これだけじゃ火力も足りないから食えないかなーと話してましたが
 すぐに他の人たちも駆けつけ、BOX開始。
 
b0078004_0411624.jpg



 イミュWIZ3人にNBのプレさんもいましたが、MPがきつくて交代でメディしたり。
 
 イミュまわしてヒールしてエンチャして~と3人で頑張ってる横でメロンが・・・。

 常時じゃないのかと思うくらいキャンセにかかってました・・・。
 ヘイストしたりSTRしたりイミュしたりーと思ってたらまたキャンセ・・・。の連続で
 MPなくなりそうでしたが、なんとか討伐!

 
b0078004_0432054.jpg


 ドロップは・・・でしたが、見たことがなかったので満足(・∀・)!
[PR]
by kie-com | 2007-11-20 00:49 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧