のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うふふ(*´∀`)

 とうとう来ました!念願の!

 
b0078004_094764.jpg


 ここのところ毎日毎日トレチャでBUY出してたもののまったく買えず・・・。
 自力でためたリネ暦最大のアデナを握り締めて買います~と叫んでおりました。

 今日も3回目のBUYを出した直後にとあるクランの姫からWISが。

 今クラハンででたばかりで、売りますよ~とのこと。
 クラン単位でのお付き合いがあるところだったので、お安くしますとみんな言ってますので~と言っていただいて、ご好意に甘えて相場より安い金額で売っていただきました。
 ありがとうございます~(・∀・)

 数ヶ月前に、メロと二人で地底湖に篭りようやく買ったイミュは、SCがずれて歩いてるなーんでもない時にかけてしまうという大失敗をしたため、今回こそは!と、覚える前にロウフルテンプルにお呼び出しw
 目の前で覚えて初アドかけることに成功しましたw

 この後にGCCクラハンいって、FAとってもらったところに突っ込んでFS一掃して
 んま~(*´∀`)と気持ちよーく経験も稼げ、いい気分で落ちましたwww

 リアルでは仕事がどんどん忙しくなる一方でストレスたまってたので
 リネでも気分転換しきれない日もありましたが、今日は気分転換になりました(・∀・)

 次は・・・・・・・・。いつかバフォと、HWが欲しいです。
[PR]
by kie-com | 2007-11-11 00:17 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧