のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒い寒い・・・

 すっかり寒くなってまいりました。いいかげんストーブ出さないと凍死してしまいますね。

 そんなすっかり寒くなってきたお休みに

 「北の国から~雪が降る前の観光ツアードライブ」

 なるものが会社の数人で企画されました(゜Д゜)
 で、休日はひきこもりの私も参加してきました。

 超~寒かった!!
 会社の友達がおこちゃまたち(五歳女の子と三歳男の子)をつれてきていて、
 おこちゃま担当になった私は、抱っこしたまま寝られてしまったり、両手に子供の手を引いて
 走られたり泣かれたりと、午前中で疲れきり昼からはどうやって逃げるかばっかり
 考えてました。

 でも逃げれなかったけど・・・・・・。

 行ってきたところはというと、日帰りコースのため近場の富良野です。

 ドラマ「北の国から」のいろいろなお家(石の家、とか拾われた家とか)←名前違うかも。
 を見たり、オルゴール館に行ったり。

 一番よかったのは、あったことすら知らなかったガラス館。
 Glass Forest In FURANO
 (http://www.furano-glass.jp)

欲しいものがいっぱいありましたが。
 花瓶と、グラスセットが素敵だったので実家に買ってあげたいなーと
 しばーし悩みましたが、結局その日はやめました・・・w

 だって、結構なお値段だったんだもの・・・。父親に灰皿、母親に花瓶、とかも考えたけど
 もったいないから!って使わなさそうだしなぁ・・・とかいろいろ思ってるうちに
 帰る時間になってしまいましたw


 さて、リネ日記。
 GCCにつれていってもらうことが多いです。
 クラハンで姫がお迎えに来てくれたのですが、沸いてた(゜Д゜)

 合流する前に、あたしはまったく何もできないへたれWIZのため姫が引いて
 合流組にやっつけてもらうことに。
 次から次へと来る敵に、可憐な姫の引きがはじまります。
 
b0078004_212837.jpg


 無事に合流して、アミュを狙いつつ3Fで狩り。
 
b0078004_2124641.jpg

 わんこを見たり~。
 
b0078004_213113.jpg

 BOSSも見れたり~と、楽しかったです。

 後は、BOSSタイムにTOIの最高層を更新してまいりました!
 IN 80Fでございます。
 2PTでいったのですが、前衛さまとNBさまともう一人のWIZのムキーさんがいたので
 らくちんでした。
 
b0078004_215967.jpg


 かかしの足の速さがあるうちにと、ぼちぼち31fにも行っております。
 
b0078004_215564.jpg

 わーいヾ(・∀・)ノ
[PR]
by kie-com | 2007-11-05 02:18 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧