人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント最終週

 放置してあめちゃんROMばっかりしてるせいで、なかなか更新されずほったらかしの日記。

 ちょっとHPを見るためにリネから落ちたので、このすきに更新しようと思います。

 
 いつのことかは覚えておりませんが。SS見ながら適当に・・・。

 オーレン市場で会ったすぅきちサッポロ一番と38fで狩りしてみました。この二人は同じクランなのでイミュかけれるので沸いても安心です。BK姿のさぽが引いて、すぅが叩いて、私は回復となかなか偶然にしてはいいバランスで狩れました。

 この時まで、すぅLOVE というタイトルだったサポ。
 ふざけて きえLOVEにしろ~と言ったところ、すぅ→姫という流れで、まんまとタイトル変えられてました。

 すぐにすっかりそんなことは忘れてましたが、翌日によりにもよって、姫&月さん夫妻に見つかったようで、散々な言われような私だったらしく・・・。

 サポに同情される始末でした・・・・。
 
イベント最終週_b0078004_21293530.jpg


 イベントも最終週を迎えた火曜日。会社から帰りINしてみると・・・・・・。

 虫の大群かと思ったorz
 いや、オーレン市場とかさすがに気持ち悪いので、最近はグル市場ばっかりですが。

 固まるとちょっと・・・・な、かかし。

 でも足が速いのでまぁいいのかな?

 40fを目指して、ぴょんぴょんかかしクラハンに行ってまいりました。
 でもSS見ても誰が誰だか、まったーくわかりませんね。
 
イベント最終週_b0078004_2133528.jpg


 後は、メンテ後1日遅れでINして、やっぱりかかしにびびってた(?)メロですが。
 ナイショで指輪で飛んでみたら、かかしになってましたw
 
イベント最終週_b0078004_2138834.jpg

 なんとなくかわいかったので、SSとってみた(ノ∀`)


 最後のおまけ、グルでひっそりとROMってたら何と見つかってた様子です。
 よく見つけたね・・・(・∀・)
 
イベント最終週_b0078004_21351919.jpg

 ようやくPC故障から復帰してきたハル。おかえりーーーヾ(・∀・)ノ
by kie-com | 2007-11-01 21:36 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧