のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油断大敵ヾ(`Д´)ノ

 えぇ。また死にました。
 死にすぎです。

 ちょっと50になれないような気がしてきました。

 まぁー・・・・・・・・・・・下手すぎて笑えますがw
 骨4G2とかに追いかけられて帰還おそうとFキーに手を伸ばしたら・・・普通の数字押して反応せず。なんでノートなんて使ってるんだぁぁぁヾ(`Д´)ノと思いつつ、Fキーで帰還!と思ったら押したのはOPでしたorz
 OPなんかで追いつくわけありませんね。

 安全圏まであと0.2%もなかったのに・・・。安全圏までやって気持ちよく寝ようと頑張ったのに・・・。結局レベルも落ちたので0.6%くらい頑張って戻して復旧しました。

 LV47→48も3回やりました。今回も3回目の49なのでもう大丈夫でしょう。

 HP減ったけど。MPも減ったけど。年内バフォ無理そうだけど。

 めげずに頑張ります・・・・(;ω;)
[PR]
by kie-com | 2007-10-14 01:45 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧