のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに(・∀・)

 今日は健康診断でした。
 毎年思うことですが、こんな適当な診断結果を信用していいのかどうか?

 血液検査の結果だけは信じてもいいとは思いますが。
 問診なんて30秒くらいで、目を眼鏡越しに見て一瞬口あけたかと思ったらカーディガンの隙間から2回ぽんぽんと聴診器を当て、背中は服越しに一回ぽんっと当てたと思ったら・・・・

 「はい、異常ないですねー。いいですよー」でおしまいです。大丈夫なのか・・・(´Д`;)?

 あとは、視力がめっちゃ落ちてました。身長もちっちゃくなってました。

 さてリネ日記。
 いつものように31f単騎しておりました。
 昨日は骨4グール2の大群に襲われ、即飛びの用意をしてましたら、BK姿の神WIZえけさんが助けてくれました。それでも瀕死でしたので、ますますえけさんが神様に見えました。

 ここのところメロが影ペアしてくれてまして、なんとか死なずに安全圏にいけそうです。
 影も四隅があいてないと馬さんエリアを回るのですが、今日は帰還する方がわざわざWISをくれたらしく、隅ゲット。そこでまったりぐるぐるとペアしておりました。

 クラチャで流れるギラン戦の中継にうずうずしたのか、見学に行くことに。

 派手なギラン戦をまったりと見学してますと、GAQ行くぞーとメロから指令?が出たためお供することにしました。

 SS見にくいけど・・・。
 
b0078004_0451651.jpg


 偶然(?)とてもいいところに位置取りができまして、ひたすらイミュとヒールに専念。
 MPも余裕だったし魔石も山ほど持っていったので、なにも心配もなくひたすらイミュイミュヒール・・・・。何分くらいそんなことしてたのかな・・・・・。

 
b0078004_0465720.jpg

 結構時間かかりましたが、メロが無事にドロップゲットw

 もちろん・・・・・・・・・。
 
b0078004_0473922.jpg


 ペアで久々のレアきた(・∀・)
 満足な今日一日でした。
[PR]
by kie-com | 2007-10-13 00:48 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧