のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋眠暁を覚えず・・・zzz

 寝ても寝ても寝ても・・・・ry 眠い稀慧です。

 昔から変わってないのですが、疲れてくるとご飯も食べなくていいから寝せてくれ~と思います。休みの日とかも18時間とか余裕で寝れます。
 一回も目が覚めません。おなかすくこともないしトイレに起きることもありません。
 時々、寝てる間仮死状態なんじゃないかと思うくらい寝ています。
 まぁそんなここ数日ですが。

 リネもぼちぼちしています。
 といっても相変わらず31f単騎か、メロにちょこちょこ遊んでもらったり。
 
 こないだペアで行った影で、久しぶりにお友達のものちゃんに会いました。

 なんかちょっと見ない間に派手な色になってました・・・。
 
b0078004_043213.jpg


 ありがとう~(・∀・)

 <<Link>>
 今更なのですが、お友達のみみぶたさんの日記Linkしました。
 ずいぶんと前から、みみさん日記のファンで、時々日記見ましたー日記のファンですーってWISすることが多くて、それで仲良くしてもらってるんだったかな・・・。
 なんか、ほわわんとした優しいWIZさんです。←からどうぞw
 
[PR]
by kie-com | 2007-10-12 00:46 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧