のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだか・・・

 なんだか仕事が忙しいここ最近。
 
 そして来月からもっともっと忙しくなることが簡単に予想できるカレンダーが発表に。
 イジメですか・・・。
 今でも毎日毎日、ヾ(`Д´)ノと怒っていると
 「これ私じゃありません・・・・・・・・・・」
 「あぁぁぁ。ごめんよう(´Д`;)」

 と相変わらずやらかしてますが。
 新人さんが私の下に3人もいらっしゃるようです。
 毎日またきぃぃぃーヾ(`Д´)ノと怒ってばかりになりそうです。
 怒るのって疲れるんだよね。せめて、間違って違う人を怒らないように気をつけます。

 さてリネ日記。
 最近の平日、なかなか旦那様とペアできなかったのでこつこつと31f通っております。
 ZELもぽろぽろ出て、GGPやら復活スクやらを大事にためておいて、一気に売り払おう計画。
 それくらいしか楽しみもないのよね・・・。

 まぁそんなこんなで10%もあっさり超えて、超快調!と思っておりましたら

 お約束?の3END・・・・・・・・・。

 まぁそんなこともありますね。
 LVも下がりましたが、LV49には戻って今0.3%くらいです。

 さて、週末は、実装されたばかりの城ケイブめぐりをしてまいりました。

 前から実装されてたOTC
 ドロップはまずいけど経験がいいですね。でもオークが痛いのでつらいです。
 なんかボスぽいのが実装されたのか、行ってみるといたのでメロエが叩いてみたところ・・・。
 固すぎhhh
 メロエの火力は結構あると思うんだけど・・・。こいつ死ぬようになってんのか?ってくらい時間かかりましたね。まぁ、相変わらず経験のみのまずいOTCでしたw

 さて、次はハイネC
 ここはまぁ・・・・。つまらんかったかも?(ノ∀`)
 ケイブ仕様のラミアとかリザとかが出ます。メロの火力が高いのであっさり死ぬし、混んでたこともあるのか、特に沸くこともなく。赤字にならなかったからまぁいいかなぁ。

 そしてドワC
 ハイネよりは好きかも。ケイブ仕様のラヴァゴレと鉄ゴレ、ぴかぴかしたリビングが出ます。
 リビング固いよ・・・w鉄ゴレを叩くとでるしゃきんしゃきんって音がちょっとお気に入り。
 メロとも行ったし、プレさんのDEともペアさせてもらいました。
 経験もまずまず。赤字にもなりませんでした。

 行ってみたかったアデンC
 INTの高いWIZさんだとT-U狩りもできるんじゃないかと噂のところでしたが。
 私のINTでは、ゾンビが精一杯でしたw
 ここはケイブ仕様のエルモアと骨が出ます。
 ジェネラルが魔法使ってきます。WIZの範囲が広いうえに痛いのでここで2ENDしちゃいました。MP装備必須のようです。
 メロは経験いい~って言ってましたが、死にすぎてよくわかりませんでした(ノ∀`)
 篭れたら経験もおいしいのかも?

 ドロップはハイネとドワはOTCみたいにドロップを換金するようです。
 アデンCはKCみたいにパンやウイスキーとアイテムが出て、アイテムを換金できるようです。
 狩り終わって袋あけたら・・・。閉まってましたh
 ということで換金できず、次回行く時までとっておこうと思います。

 アデンCの中ボス?こんなのが出ました。
 
b0078004_116154.jpg

 思ったより痛くなかったけど、いきなりだったのでびびりました(;ω;)

 後は、経験稼ぎになにげなーく行った影の中で初めて見た!
 
b0078004_1171332.jpg


 範囲でめっちゃ減るので離れすぎて自分がSSにいませんが。
 でもなんか呪いをかけるとかなんとか、準備が必要なようです。
 結構めんどうなのね・・・。

 最近リネでも考え事してるので、ぽけーっと31fでふらふらしてることが多いです。
 ペアしたりする時は、切り替えてヒールしなきゃ!と思ってますが。
 やっぱり立ち位置とか難しいのよね。2年半たっても全然上手になりません。
 もともとゲーム全般が苦手でやらなかったので、こんなにリネすることになるだろうとも思ってなかったけど。やってても上手になるわけじゃないのね・・・。

 とりあえず・・・。また安全圏目指します(´Д`;)
[PR]
by kie-com | 2007-10-08 01:24 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧