人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンfromハル

 珍しく2連休だったので、二日続けて更新です。

 といっても今日はハルからのバトンやって終わりにしようと思います。

 →きえサマ
女王様から超Mキャラへ転落。果たしてその実態は・・・?w


 こんな文でまわってきましたが。
 別に転落なんてしてませんヾ(`Д´)ノ
 Mキャラに超なんてつきません。
 旦那様がSなばっかりに、嫁の私にMキャラのイメージが定着してしまいましたが(;ω;)


 さぁ気をとりなおして、バトンです。
 
 まずは、ハルからのお題、
「リ ネ エ ジ ユ」 の文字でケータイの変換上位5個ずつだそうです。

 携帯携帯・・・・・・・・・・・・。

 →リアル 理由 リネ 陸 了解

 陸ってなんだろう・・・。上位5個にリアルとリネがあるって・・・ちょっといやだな・・・。
 リネの誰かとメールしてた名残でしょうw

→ネット 寝て 眠い 年休 寝てました

 年休=有休のことですね。会社の人と休みの日を相談してたような気がする。
 寝て、眠い、寝てました、ってどんだけ寝たいんだろう・・・・。

 →f えええ 映画 駅前 英語

 まったく何の話をしてたか記憶にございません。映画も見てないし駅前にも行ってないし英語なんて使ってない・・・・・。何のことだろうw

 →じゃあ 時間 自分 ジャケット 時給

 これはまぁ使ってそうだな。ジャケットは、北海道に来る人に必需品だよ!ってメールした時のだw

 →雪 ゆっくり 

 後の3つは、友達とかのリアルネームでしたw
 ゆ、から始まる名前が多いのね・・・。


 携帯変換はこんなもんです。さて続き・・・。

 Q1.バトンを回してくれた方の印象をどうぞ

 ハルとは、付き合いも2年?くらいですが、もう声が超萌えます。
 電話で話してたら、思わず惚れそうになります。

 ぽけーっとしてることもあるけど、クランの中心だったり、オフでは幹事さんだったりしっかりものの一面も。心を許せる大切なお友達の一人です。

 Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われてる?5つ答えましょう

 ぼけてる
 とろい
 天然 
 あほ
 Mキャラ

 たぶん、誰に聞いてもこの5つのどれかにあてはまずはず。

 Q3.自分の好きなタイプを述べてください

 あたしのぼけてるところを許してくれる人。
 一緒にいて安心できる人は甘えれるし弱いところ見せれるので好きですね。

 Q4.では反対に嫌いなタイプは?

 えらそうな人。空気読めなさすぎな人。はっきりしない人。かな?

 Q5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

 優しい人。相手の気持ちを考えれる人。包容力の大きい人。

 Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

 そんなレアな人いるのかぁぁぁぁ?w

 Q7.バトンタッチ(5人、印象付きで)

 ううー。結構みんなこのバトン回ってるんだよなぁ。

 すっごいお暇&ネタがなかったら、やってみてくださいませ。

 るーさん
 さわやかで優しい人だと思ってたら、毒吐くおにーさんだった・・・。

 みーさん
 優しくていざという時にいろいろ聞いてくれるおねーさま?

 Quanちゃん
 なんかほんわかした雰囲気。

 もう思いつきません。上の3人も面倒ならスルーしていただいて全然かまいません(ノ∀`)

 Q8.タイトルに回す人の名前をつけてビックリさせよう!

 意味わかんないからパス

 Q9.皆にやってもらう5文字

 別になんでもいいな・・・・・。
 引き続き、「リネエジュ」で(ノ∀`)

 以外と長かった・・・・・・。

 

 
 

 
by kie-com | 2007-10-05 01:28 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧