のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです(・∀・)

 しばらーく日記は放置しておりました。

 風邪引いたりもしてたので、リネもまったりしておりましたが、ようやく久々の・・・。
 
b0078004_1455264.jpg


 地獄のLV49でございます。無事安全圏になりました。
 年内バフォになりたいので、仕方なく(?)単騎で31fにこもり始めました。
 昼時間はたまーに行ってましたが、最近は夜時間もいってます。
 HWもないし、HPもないので必死ですが経験はいいので単騎は31fで決まりですねぇ。  
 まぁ骨3とかはかなりきついので、時々あんなところでイミュして逃げ回ってるのは私ですw
 

 LV49といえば、エルフで一回やっております。あの時もきつかったけど今以上に単騎が大嫌いで、LV上げにもそんなにこだわってなかったのでのほほーんとやってた気がしますが。

 後半から、ちょうど引退から復帰してきたメロエとペアするようになってスピードアップしました。今は最初からペアしてもらえるので楽かなぁーと思っておりましたが。

 LV差がえらいことに・・・・・(ノ∀`)
 まぁーエルフを51までやって、それからWIZを作って~ってしてる間にこつこつと上げてたメロなので、LV差ついてて当たり前なのですがw

 土エルフだった時代にペアしてた時よりは、はるかに楽になって行けるところもかなり増えたし、経験いいところにも行けるので、時間が合うときはペアしてもらって、後は31fにでも住み着こうかと思います。クラハンも行きたいしねー。

 死なないことだけを目標にLV50目指そうと思います(・∀・)b

 


 最近は、メロエともちょこちょこペアしております。
 影の中が多いかなぁ。TOIだとシアー狙いで20fペアが多いですね。ZL狙いで40fにもおそるおそる行けるようにはなったけど、タゲられたら死にかけます(ノ∀`)
 
 後は・・・・・・・・う~ん・・・・あんまり覚えてませんねw
 INは結構してるけど、何してたかあんまり覚えてないw

 ハルからバトンが回ってきてたので次回やろうと思います。
[PR]
by kie-com | 2007-10-04 01:59 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧