のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁぁぁ~

 しばらくぶりの更新です(・∀・)

 一週間留守にしておりまして、関東にいっておりました。

 メインは出張なのですが。
 
 「この日程で出張行って来て欲しいんだけど、大丈夫か~?」

 課長に言われた瞬間に、カレンダーが頭の中をよぎって、即答で「大丈夫です~!」

 だって、お休みとくっついてたんだもの。ついでに出張中にお休みが一日あったので変更して行く前にくっつけて~・・・・。

 金土日とお休み、月曜日の夜までに出張先のホテルに行けばいいという素敵な日程のため、びっちり遊んでから仕事してきましたw

 ハルの家=稀依の関東の家

 ということで(?)ハル家を拠点に焼き肉食べに行ったり、夜中にハルとしゃべってたり。
 最初の頃はハルともリネ話ばっかりだったけど、最近はお互いのリアルについてのことも多くなって、逆にリネの話しなくなったかも。もう普通に友達の女の子、って感じになりましたねw

 いつもありがとう(ノ∀`)

 でも、まぁ・・・・・・・・・・行く前日まで通常3人でやっている仕事を一人でしなければならず、かなりよれよれでした。
 そいで、遊んだ後になれない仕事&初めての職場で4日間過ごし、帰ってきても休みなしで仕事、とちょっとハードな日程でしたが、今日はお休みだったので死んだように寝てました。


 そんな感じの一週間だったため、リネは帰ってきてからぽつぽつやってるだけですね。
 貯金も増えてないし、もちろん経験も増えてませんが。
 
 長かった最果てイベントもようやく終わり、以前のリネに戻るかな?
 最果てイベントでは、あたしもずいぶん頑張って稼げましたが、そろそろWIZの経験あげなきゃな・・・。

 
 
 
[PR]
by kie-com | 2007-09-17 16:36 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧