のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝☆5周年

 今年になってからお世話になっているクラン、R☆Iがこのたび5周年を迎えたようです。

 ということで、チケ部長兼イベ部長楓くんの大活躍により、メイポリレーと便箋連想ゲーム(正式名称は忘れた)が行われました。

 賞金がないと燃えないだろうと寄付を募り、ものすごい高額賞金!!!

 メイポではゾンビになったのでちょっと泣きたくなりました。

 便箋連想ゲームでは、あのラブちゃんに便箋を送るという大役だったのでどきどきしました。


 でも、2時間強の時間でしたが、ほんとに楽しめました(・∀・)

 楓くん本当にお疲れ様でした。楽しかったです♪

 最後に、記念撮影。寸前にメロが落ちてしまい一緒にうつってないのがちょっと寂しいですが・・・。5周年おめでとう!これからもみなさまよろしくお願いします。

 
b0078004_3402747.jpg


 狩りは飽きた~と文句を言いながら相変わらずのイベMAP。
 いらなくなった装備をちょこちょこ売ったり、イベMAPでちょこちょこ稼いでアド購入が見えてきました。

 まぁまだちょっとかかるけど、今月くらいには買えればいいなぁーと思います。

 実は・・・。ALA+アデナでARを手にいれました。
 でも一回もWIZやってないので使ってません(ノ∀`)
 イベントが終わったら、少しエルフはクラハンとかでNB必要な時以外は封印しようと思っております。今はすっかり単騎ですが、イベントが終わったらまたペアするようになるはずなので、WIZをまずは49にして、また地獄の49をやろうと思いますw

 エルフの時よりはペア相手がいるから楽なはず!

 AR、イミュ、買えればアドと、WIZもずいぶんパワーアップしました。
 でも、サモコンほしいな・・・。
 変コンもほしいな・・・。
 
 とやっぱりほしいものは一杯ありますね(ノ∀`)


 <おまけ> 
 イベントでモンス召還。どうせならBOSS全部みたいなーと思っております。
 ZLとマミーは前にメロと出たので、こっそり一人でやってみました。
 
b0078004_3462374.jpg


 ZQが見たいな・・・。
[PR]
by kie-com | 2007-09-02 03:48 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧