人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新イベント☆

 最果ての神殿イベントとあわせて、また新イベントはじまってますね。
 まぁーあんまり核集めてもおもしろくなさそうなので、特にやる気もなく相変わらずジャイと神殿に通いつめております。

 でもまぁー一応イベントだし、メロが誘ってくれたのでイベントモンス召還してみることにw

 最初は雑魚ばっかり・・・。
 
新イベント☆_b0078004_232777.jpg

 他にもナイトメアとかミミックとか傲慢のモンスが出ます。

 とりあえずボスが見たい・・・。
 
新イベント☆_b0078004_2332938.jpg

 
新イベント☆_b0078004_232569.jpg

 
新イベント☆_b0078004_2331236.jpg


 リーパー、マミー、ZLがでました(・∀・)

 そして、クラハンの後まったーりオーレンでモンス召還してると・・・。
 
新イベント☆_b0078004_2345556.jpg


 グリムリーパー見れた(・∀・)

 ZELとかDAIが出てるようです。なんかレアでるのかな?
 特に集めようと思わなくても適当に狩りしていれば核が集まるので、時々交換してみようと思いますw
by kie-com | 2007-09-01 02:36 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧