のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小銭稼ぎ

 毎日イベントMAP通ってます。
 イベントが始まってから、イベントMAP以外にいったのはトータルで3時間もないんじゃないかな・・・。ひたすらイベントMAPですね。

 クラハン行って見たり、ギランにいると誰かいるので拉致られたり拉致ってみたりでペアしてみたりもしてますが、エルフ単騎することが多いです。

 イベント始まったときは10%切ってた経験値も地味~に地味~に16.5%まで戻りましたw

 すっかり復旧もしなくなってしまったし、エルフは経験値もーどうでもよくなってきてたので、思わぬ副産物です(・∀・)

 ほんとはWIZをやりたいけど、イベントMAP単騎できないし・・・。
 エルフなら一日200kは稼げるところがあるのに、WIZでありあなとか篭っても全然稼げないし・・・。と、割り切って今はエルフで小銭でもちびちび稼いで、イベントが終わったらそのお金をWIZにつぎこもうかと思ってます。

 WIZのほしいもの、といってもARとアドスピなので、そこまではたまらないけどねw
 今後買うときの足しにしてWIZがパワーアップできるように、一時は捨てキャラになりかけてたエルフが活躍してます。

 でも、こんなんなっちゃってたまに飛んでます。
 
b0078004_0461858.jpg


 GHなんてしてたら、MPすぐなくなるので、WL+GH時々NBでMP消費を抑えつつ、たまったPOTも飲んで、敵の倒し方の順番も間違えなければずいぶん篭れるようになりました。
 最初はわけわからなくて、単騎もあきらめたこともありましたが、順番とMPの残りとPOTの残りを見つつなら大丈夫になりました。

 前衛さんだと時給150kとか200kとかあほなこと言ってますが、頑張って60~70kは時給行くのでおいしいですね。
 お金だけ稼ごうPTで、エルフ3人+WIZ2人+精霊×3+くまー×4とかで、火力満載経験一切無視!のPTとかも短時間でいっぱいんまーできたり、何も買ってないのに何もレアでないから消耗品だけで貧乏な私の倉庫にM単位の貯金ができるなど、以外とこのイベントもいいのかも?

 でもね、長すぎるのよ・・・・・(;ω;)
[PR]
by kie-com | 2007-08-23 00:50 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧