のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

敗北(;ω;)

 毎日毎日飽きもせず、INしたら誰か拉致ってみたり拉致られてみたりしつつのイベントMAP三昧です。エルフで地味にこつこつとやってるので、アデナもちょっとだけ増えました。

 でも、常時沸いて数もいっぱいなので、ちょっと狩りすると疲れちゃいますね・・・。

 SS見ても、どれがどれだかわからないくらい同じなので、もういいや・・・。



 ということで(?)、ある日のクラチャ。

 先日のデートで、TQDをもらいました。
 メロはイベントMAPで単騎してると結構TQDのドロップ報告をクラチャでしてるのですが、その度に、みーさんがヒカリモノのダイヤを狙っているのです。

 メロのダイヤはあたしのものよっ!と反抗していたのですが、とうとうあたしの物に!w
 早速自慢することにしました。

 
b0078004_0575174.jpg

 あら、ちょっと焦ってかんじゃったわ。でもとうとう最高級のダイヤが私の指に!
 しかもメロエにもらったものですのよ、ウフフ。他の人にはあげないわ(・∀・)


 
b0078004_0585533.jpg

 いっつもみーさんに狙われてたけど、メロエの指輪はあたししかできないのよ♪

 
b0078004_12324.jpg

 む、失礼な。でも指だけは褒められるのよ。負けないもんヾ(`Д´)ノ

 
b0078004_131225.jpg

 えええええ。6号・・・・・・・・・・・・・・細い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
b0078004_135860.jpg

 くぅ・・・・・・・・・・・・・・。
 また負けた・・・・・(´Д`;)

 (注)みーさんは、ほんとは優しい人です(多分)
    時々ブラックみかんになりますが、一人でしょぼーんとしている時、気づいてくれてWISで心配してくれたりします。


 でもー、最近いじられまくって、それが誰かの日記にのって、それを見たクラン員からもいじられるという負の螺旋にはまってる気がしますh

 犯人は誰だヾ(`Д´)ノ
[PR]
by kie-com | 2007-08-14 01:07 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧