人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントMAP

 イベントも真っ最中ですが、狩り=イベントMAPのみ、というくらいイベントMAP三昧です。

 前回の日記がまったくSSがなく、だらだらと文章だけ書いたところ、えらい評判が悪かったので今回はSSだけで終わらせようと思います。だって、ネムイんだもの・・・。

 
イベントMAP_b0078004_113395.jpg

 最近はクラハンとか、PTとかでイベントMAP行ってます。
 人数多いとWIZの回復よりもNBのほうがいいので、エルフが久々に出番が多いです。

 
イベントMAP_b0078004_114842.jpg

 エルフペア&精霊×2で火力UP。
 経験なんて無視してひたすら数食ってアデナ稼ごう計画。
 風エルフのJUDEAと1時間くらいペアしてきました。やっぱり楽ですねー。

 
イベントMAP_b0078004_115134.jpg

 イベント中は単騎が多いので、最近一緒にいることが少なくなったけどちゃんとデートもしています。私の連休が今日で最後だったのを覚えててくれて誘ってくれました。
 

 イベントも、初日は単騎もできないしあんまり関係ないなぁーと思ってましたが、クランの皆様に遊んでもらえるおかげで、結構アデナんまーできてます(・∀・)
 期間が結構長いから飽きるかもしれないけど、このすきにエルフの経験とアデナを稼いでおこうと思いますw



 日記にのせるか迷いましたが、エルフ全盛?時代に所属していたPOP。
 そこで、装備や狩りの仕方、もう何から何までお世話になり続けたゆっくり(以下けんちゃん)

 リアル仕事が超多忙で、もうINもなかなか厳しくなっているので、最後のUP式になるからとお誘いしてくれました。
 次のUPはもうないから、と最近INしてない玲摩や別クランに移籍したろばちゃん、もちろんこらたん、こーちゃん、デクのPOPメンバーも集まって、他にもお友達も参加してくれてのUP式となりました。
 完全引退ではないらしいけど、話を聞くとリネする暇などまったくない多忙ぶりですので、休止に近くなるのかな?とにかくお世話になったので、最後?のUP式に参加できてよかったです。
 
イベントMAP_b0078004_1222873.jpg

 けんちゃんおめでとう~!リアル頑張ってね(・∀・)b
by kie-com | 2007-08-13 01:25 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧