のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントまた来た!

 またまたイベントが始まりました。

 今回はネカフェイベントですね。頑張ってネカフェに通って10H達成してたので無事にパスポート&チケットをGET!
 早速ペアで向かってみました。
 イフやら閣下やらバフォやら・・・ry のボス級のモンスがわらわらいるものの、全然メロのHPが減ることもなく、めっちゃ平和でWIZでついていったもののなーんもすることない・・・。

 まったくわからない初日だったので沸きポイントにも行かずに画面沸きもさほどせず、これは単騎できるんじゃないかと、サモンを出してメロには叩かないで見ててもらうことに。

 でも無理だった(ノ∀`)
SOCしかもってないから殴れないし、サモコンもないからヒールのできない骨さんしか出せないし、サモンありで単騎できるのはやっぱりあり穴だけだった様子。

 ペアで食うほどの難易度でもなかったので、エルフにキャラチェンジ。PTだけ組んだままそれぞれ同じMAP内で単騎してみようということになり、精霊出して進むと・・・よりによって沸きポイントだったhhh

 PTチャットで hhh とだけ助けを求め、「どこだよwww」というもっともな質問に答える余裕なんてなく、早く見つけて~と祈っているとメロが現れてやっつけてくれました。でも、かなり引いてたので、瀕死でした(ノ∀`)NBとはいえ、ペアすることもなくなってから2,3ヶ月もたってると感覚も忘れていて、WLやNB使うタイミングもMP確保するのも、どうだっけ?と思いつつもどんどん減ってくHP・・・。無事やっつけて、またばらばらになり、5分くらいでまた沸き沸きに。

 MPもなくて、POTも減ってて、そのうえ近くに人もいたので、迷惑かけないためにもさっさとhを出すことに。もっともっとたまって飛ぶよりはね、処理お願いしたほうがいいわよね・・・と、お手伝いしていただいたのですが、いやー沸く沸くhhh

 気づくと、近くにいたのかメロエも参戦してくれて3人でなんとか処理した、というかお二人にしてもらいましたが、こりゃー迷惑かけすぎになるわ、MPKになる前に・・・とさっさとイベントMAPとはさようなら。

 前衛さんは、POTもざくざく出るし、攻撃そのものはよわっちいので、単騎余裕みたいですね。
 お友達ナイトさんも、普段は違うクランの奥様と仲むつまじくペアしてるのですが、今回は単騎三昧のようです。エルフでいた時も前衛さんはほとんど単騎。他のお友達DEさんも単騎でんまーする計画の様子。これは前衛イベントだ!という人もいるほどなので、これはペアはしばらくお預けの様子です(ノ∀`)

 アデナはおいしいので、エルフで次の日リベンジ!とこっそり隅っこの人がいないところに行って見ました。最初の2,30分はこそこそやっていたのでとても順調だったのですが、時間とともに徐々に人が増えてきて、人が増えると沸きやすくなってるので、2回飛ばされてしまいました。

 2回目はどっか近くにいたらしいメロエにタゲがうつったのか、クラチャで「きえにMPKされたhhh」とへたれっぷりを披露されました。もう単騎ではいきません(;ω;)

 夜に、半さんと狐さんと最初3人で行ってきました。途中でよっぱらいのるーさんとみーさんと5人でいたものの、すぐに突っ込みナイトの半さんと、よっぱらった勢いでどっかに行ったるーさんとはぐれるというアクシデントがあり、前衛だけじゃ戻れないというのでみーさんと狐さんを置いてお迎えに。

 目的の沸きポイントあたりで、ローちんをお迎えに半さんがむかい、途中でエースくんを捕まえて無事合流。ここで、落ちましたが人数がいっぱいいると沸きもいいし楽しいかも?

 単騎の間にWIZをコツコツ育てようと思ってたのですが、久々?ではないけど、またEND。

 
 31fはHWがないと引けないので無理ソウデス。近くのWIZさんがヒールしてくれたのですが、迷惑かからないところまで引こうと思って耐えてたら反対側からも来てあっさりとはさみうちにされました。近くに人がいると飛ぶタイミングを逃してしまいますが、MPKはしたくないので極力気をつけています。死んじゃったから結局タゲうつっちゃったけど(;ω;)ゴメンナサイ・・・。

 まぁ単騎での経験稼ぎと、ペアやPTでイベントMAPも楽しみつつ、実は夏休みなので楽しもうかな。

 明日は、初のオフIN北海道です。5人だけど。2人はすでに関東オフで会ってるけど。
 北海道でできるってことが大事なのです。
 お天気はいまいちだけど、北海道を一人旅したいーと単身フェリーで乗り込んできたヒサナ。楽しんで行ってくれるといいなと思います(・∀・)

 *しっかし・・・SSが一枚もない文だけってみずらすぎh 
[PR]
by kie-com | 2007-08-09 03:23 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧