のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく♪

 ようやく欠片イベントも終わりましたね♪

 後半の一週間はまったくペアできませんでした(;ω;)
 同じく、放置されてたみーさんと、日に日に荒れていく嫁連合でしたがお互いようやく元通りかな?

 ということで、早速FIへ渡ってみました。
 エルフではかなり篭ってましたが、WIZではまだ2回目?3回目?くらいです。

 以前はLV48になりたての時でINTが19。
 なかなかスローが入らなかった気がしますが、今回装備で21に上げてやってみると結構成功率あがったような気が・・・するだけかもしれないけど@@;

 
b0078004_13484786.jpg

 
b0078004_1349367.jpg


 基本的にスローかけるのはこの二つだけで、後はヒール時々イミュくらいです。
 MPもエンチャ直後の沸き沸きとかじゃなければ、青p常時使わなくてもいいし休憩も少なめでいいし楽になったなーっていうのが体感できました。
 たまーにヒールのタゲがあわなくてHPバーが白くなってくのを焦りながらカチカチしてますが・・・。殺さないように頑張るからねw

 エルフで単騎していた時。
 レアを出したプレさんに、あたしはなーーんも出ないヾ(`Д´)ノと訴えますと、
 のんびりSKTCなんて行ってる場合じゃないよw と言われました。
 
 なんで知ってるのΣ
 
b0078004_1352481.jpg


 ありがとうございますm(_ _)m
 
[PR]
by kie-com | 2007-08-03 13:54 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧