のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう少し!

 一日に2回も更新なんていつぶりでしょう。ヾ(゜∀゜)ノイェー!

 さて、イベント中につき単騎週間でエルフも引っ張り出したり、その辺であった友達と狩りしたり、基本的には単騎でがりがりのんびりしてます。

 エルフでは火山かSKTC4fで精霊ちゃんとのんびり欠片集め。
 WIZでは相変わらずのエルモアTU狩りか、行け行け行け行け・・・ryと言われてたけど怖くて行けなかったありあなにサモンちゃんと欠片集め。

 ありあなは一回一家×3で死にましたが、えらい久々にお勉強になったENDでした。今までアホな死に方ばっかりで、死から何かを学ぶようなことはなかったのですが。
 自分のMP量と、攻撃魔法の殲滅力、自分の打たれ弱さ、をわかってないと狩りなどできん!
と今更ながら・・・・。あのくらいの数でもイミュ切らさなければFSの殲滅力を考えればMPさえあればいけるのね。ヒールするMPはもったいないからPOTで回復してイミュかけて突っ込んでFSすれば死なない!(多分・・・)

 まぁー普段どんだけ考えないで狩りしてるのかってことですね(ノ∀`)
 道もまったく覚えれないし、仕様も自分に直結してることじゃないと興味なかったし、アイテムも、これ何???って物ばっかりだし。装備も何かいいみたいだけど効果は何?って聞いてばっかりだし。だからいっつも怒られ・・ry

 最近はちゃんと?攻略通信とか見てますよ。DETABASE?とか。
 実験結果とかのってるサイトは参考になりますが、実験やって考察してる人ってすごいですね。そこまでしてくれたのを見てもたまに意味わかんな・・・・ry(´Д`;)

 気をとりなおして。
 最近、半さんのリアル知り合いという方がJOINしてくれました。
 ということで歓迎クラハン
 
b0078004_2164374.jpg

 最初は9人だったので、2PTにしよっかーと話してましたが、
 「わしはわんぱくだから一人でええで」
 と言う、わんぱくえけさんが単騎で引いてきてくれました。

 が、せまいところではまってしまったため一旦帰還して仕切りなおし。
 ここで合流する人もいたので、人数も増えて2PTに。いや、エルフで行ってよかった・・・。
 エルフが珍しく少なかったのでエルフで行ったのですが、WIZだったらタゲなんてできないのでH-A連打だったことでしょう。そしてMPEND・・・w
 NB→B2Sしかしてなかったけど、とりあえずMPさえ確保しておけばNBで回復できます。敵そのものの数はすっごかったけど強いわけではないので、私のしょぼいNBでもなんとか・・・。

 
b0078004_21103178.jpg


 最後は飛んじゃいましたが、歓迎クラハンはいいですね。
 

 一人でDVCにいると、稀依が生まれてかかしでLV5になってすぐ入れてもらってからLV47までの長い間お世話になっていた時に一緒だった人がいました。
 
b0078004_21123220.jpg

 たまにかい(ノ∀`)
 
b0078004_21125287.jpg

 ありがとぉー^^
[PR]
by kie-com | 2007-07-29 21:14 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧