のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一人旅

 欠片イベントも終盤を迎えました。
 INTシャツ用の3000個は一人じゃ無理!と騒いだからか、3000個集まるまではいつものように何も言わずペアしてくれていたメロエでしたが、シャツの交換が終わると前衛さんは単騎の方が集まりもいいし、ちょうど追い込みもあったので「単騎していいよー」と言うと・・・。

 そこからずっと単騎です(ノ∀`)

 まぁいっつもペアしてくれてるので、たまにはいっかなぁ~と私も単騎してるわけですが。
 
 いや、弱すぎhhhhhhhhhh

 WIZ単騎でだけ欠片集めするのもだるかったので久々にエルフ起動

 まずはリハビリがてら火山。そして・・・・・・・・イフに勝てなかった(;ω;)

 
b0078004_16151320.jpg

 最初はWL+GHでMP使い切って手持ちのOPもなくなり、朝方で人もいなかったので一回帰還してCP30個くらいとりあえず持ってMPまんたんにしてリベンジ!

 でも死に掛けて帰還(;ω;)今度こそ!とCP50持って戻るとすでの他のエルフさんが・・。でも近づいたらちょうどENDしてドロップ来ちゃいました(ノ∀`)

 お次は、欠片集めによさげなHC。でもどーも苦手な場所です。殲滅が沸きに追いつかなくていつも帰還するはめになるのであんまり行かないのですが、ちょっと行ってみました。

 3fはちょっと怖いので2fで精霊出してしょぼしょぼやってると、画面のすみですごい勢いで光ってるエルフさんがいたのです。近くにWIZさんいるはずなのになぁ~と。WLしてあげつつ近づくと・・・・。WIZさんじゃなかったh

 hが出て近くの雑魚をタゲとってたのですが、飛びます!といわれてこっちに来たh
 
b0078004_16193189.jpg


 いやぁータフです。その前にタゲとった雑魚もいるし、立ってるだけで画面沸きするしで、いやぁ無理?と思ってたら近くのカーツさんが、援護しますーと近くの雑魚全部取ってくれました。
 それでも痛かったのとMPなかったので、ついでに一緒に叩いてもらいなんとかEND。
 でも空だったけど・・・・・(´Д`;)

 後は、いろいろ遊んでました♪
 オーレンでたまたま会ったくーちゃん(Quan)とデートしよっかーと話していて、前衛がいないからとLV上がってカーツなりたての月光を誘うことに。たまたまその場を通りかかっておしゃべりしてたくーちゃんのお友達と、月光のクラン員とで、デートがなぜか7人PTになりつつ20fへ。
b0078004_16231784.jpg


 7人いて、所属クランが5種類?とかのまるでツアーみたいになりましたが、楽しかったですw
 またどこかで会ったら遊んでください♪

 別の日に、またオーレンに行くと昔からの友達が引退することになったと・・・。
 遺品?にと、倉庫にあった青pとか魔石とかをちょっといただき、引退記念OEするというので、倉庫に眠ってた4TSを寄付してみました。その場にいた人がZELを寄付して、いざOE!
 さようなら4TS、お帰り5TS・・・。という結果になりました(・∀・)

 この前にも同じく4TSが5TSになって持ち主に戻ってたのでラッキー♪?

 そこにいた、友達のクラン員さんと一緒に34fに記念に狩りに混ぜてもらいました。

 エルフ2WIZ3で逝くイレ+TU狩り!!!
 さすがにイレ入ると、TUも決まりやすいですねぇ。前行ったときはINT19だったけど今は21なのでって言うのもあるのかな。あったらいいな・・・。
 
b0078004_1630546.jpg


 ずいぶん長くなったので、残りのSSはまた次回・・・(ノ∀`)
[PR]
by kie-com | 2007-07-29 16:33 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧