人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小ネタ

 イベントが始まって一週間たちました。

 ペアで稼いで、しょぼしょぼ単騎で端数稼いでWIZ用のINTシャツ手にいれました。
 やったー(・∀・)

 単騎だと全然稼げないのを呆れてか気がむいたのか、ハイネで引き狩りしてたらメロが来てくれました。
 ハイネに銀変身似合わな・・・ry
 でも、自分で引く3,4倍の量を引いてくれたうえFA全部とってきてくれたので、タゲも気にせずFS連打!んま~でした。この時もらった欠片は分配せずこっそりいただいておきました。
 
小ネタ_b0078004_5131630.jpg




 いつかはもう忘れたけど(結構最近)、珍しくクラハンに参加させてもらうことに。欠片稼ごう!が目的だったような気がしますが、弓5WIZ2の前衛なし、しかもNB3の超癒しPT。BOSSタイムフルに行ってきましたが一回もMP休憩なしwww

 そしてなんと!VP~♪と30fにあがるとすぐにあっさーりと。
 
小ネタ_b0078004_515911.jpg


 レッサーからINTアミュが!!!

 このほかにDAIも1枚でてほっくほくの分配になりました。
 でも、調子にのって魔石5000個作ったら分配分全部なくなりました・・・(;ω;)



 後は地底湖ペア行って、水G2と土Gがでて、一個もらった水G。100kでなぜか市場で買取してる人がいたので即売り。Tシャツもできたので、少しずつしかたまらない欠片をちびちび売って小銭稼ぎ。

 でも今回のイベントの欠片。普段の収集イベントは始まって3日もすれば大暴落するのですがなぜか今回は上昇。
 なぜなら500個集めてもらえる箱から、超レアがでるらしいのですよ。
 なので、結構高額で買取してる人がいたりします。

 うちのクランでも、全財産なくして破産してしまうんじゃなかろーか。そんなことして嫁に愛想つかされるんじゃなかろーかと思ってしまうほど箱に魅せられてしまった人がいらっしゃいます。

 影響されて箱にこっそーり変えてみてる人もいるみたいですが、噂は本当の様子。
 別のクラン員が開封済みの古代シリーズだしてました(゜Д゜)

 男性軍はこつこつためてアデナに変えて稼ぐ人と、一攫千金を狙って箱に取り替える人と二つに分かれたようです。それをはらはらしつつ見守る嫁’sたち。
 毎日クラチャで報告される中身もあまりのゴミっぷりに笑えるものも多々ありますが。

 終わる前にびっくりするような超レアが出るかちょっと楽しみ(ノ∀`)
by kie-com | 2007-07-24 05:25 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧