のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつのまにか

 いつのまにか一週間以上も更新してません(;ω;)

 何してたんでしょう・・・。ネタがないから更新してなかったはずです。

 確か・・・記憶を引っ張り出すと、ツアーでラスタバ4F行ったり、クラハンでラスタバ4F行ったりペアでラスタバ1F行ったり・・・。ラスタバばっかりh

 後は・・・・・久々に地底湖ペアしたり、後は・・・忘れた(ノ∀`)

 ラスタバクラハンはかなりどきどきしますが楽しいです(・∀・)
 今回のクラハンは3PT17人で乗り込みました。

 が、なぜかうちのPTのNBさんだけがミス帰還するという悲劇が起こり、最後4FはNBなしで頑張りました(´Д`;)WIZさんが3人いたので何とかなりましたがNBさんはPT狩りだと偉大ですね・・・。
そんなアクシデントもありつつ到着!
 
b0078004_0592487.jpg


 
 今はイベント真っ最中です。
 去年エルフで作ったINTシャツ。WIZに移せればよかったのになぁと思いつつもあきらめていたらなんと!作れるじゃないですか(・∀・)

 イベントでドロップする異界の欠片を3000個集めればINTシャツを手に入れることができます。まだ半分も集まってないけど・・・。期限までには何とかなるでしょう。よかったよかった。

 後はネカフェイベントもやってるようで、ネカフェ10hでもらえるチケットまたはパスポートでしか行けないマップがあるようなのでネカフェにも行ってきました。

 リネしないで漫画読んでたけど(ノ∀`)


 そして先週。久々のUP式にお邪魔してきました。
 元Comで一緒だった神秘十字(ミニさん)が黒くなったのです!
 おめでとう~^^
 
b0078004_132716.jpg

[PR]
by kie-com | 2007-07-20 01:06 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧