のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の狩り・・・

 3度目の48になったのもつかの間、しつこく死に続けようやく4回目のLV48へ。
 ようやく安全圏にもなり、死なないようにびくびくと狩りをしております。

 ここ最近はディアドもしまっていたため、試しにOTCペア。
 
 OTCは以前クラハンでちょこっとしか行かなかった新マップの一つなのですが、オークの痛いこと痛いこと・・・(;ω;)半端ない痛さです;;

 オークの袋から出る、バーベキュー
 見た目はただのお肉です。これはなんだろう?とクラチャで聞いてみたところPOTのようです。回復量もかなりいいらしいので、メロエが・・・。

 
b0078004_029955.jpg

 ずいぶんお気に召した様子ですw
 2,3日オークエリア篭ってみました。稼ぎはイマイチだけど経験はいいのかな?

 
b0078004_0302623.jpg

 オーク弓の隊列は結構みごとでした(ノ∀`) 常に1列びしっと並んでますね。


 後はエルモアでこつこつと単騎したりしてましたが、ようやく楽しみにしていたディアド開門!

 ということでいつものラスタバ1F広場でペアです。
 闇の鉱石しか出ない箱が1個、後は袋と壷がいっぱい。アデナがすごいたまるわけじゃないけど、経験もまぁまぁいいので篭るかもしれません。毎回ディアド攻めたり防衛してくれるクランの方に感謝感謝ですね。時間が合わずになかなか参加できないのですが。
 またクラハンで奥まで行きたいので、時間が合うときに防衛も参加したいと思います。
 
 とりあえず、二度と47に下がらないようにさっさと49になれるように、まじめに単騎とペアで経験稼ごうと思いますヾ(・∀・)ノ
[PR]
by kie-com | 2007-07-12 00:38 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧