のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスタバ三昧

 つい先日、ラスタバと船の墓の新マップペアでぼろぼろにやっつけられてすっかりLVダウンした稀慧です、こんばんわ。

 まぁーLV48や47で死んでも戻りますのでいいんですけどね。
 あまりの自分のとろくささに一瞬落ち込みましたが、まぁいいのです(いいのか?)

 そんなことはさておき、クラハンです。
 今回は以前から告知されてたラスタバクラハンだったので、総勢11人の2PTで乗り込みました。

 2PTなのにWIZが二人しかいなくて、片方のPTは神WIZのえけさんなのに、こっちのPTは稀慧というたいそう申し訳ないことになっていましたが、NBエルフさんのプレさんと楓くんが回復はほぼ全部フォローしてくれたので、思ったより悲惨なことにはなりませんでした(ノ∀`)

 1F~3Fと以外とさくさくと門も開いて、気づけば4F到着。
 3Fでは、ほぼ完全にスタンにかかるので危ない場面もありましたが、みなさまに助けてもらってなんとか生きて4Fにたどり着きました。

 SSも必死だったためほとんどありません。

 とりあえずのヘルバイン
 
b0078004_1616100.jpg


 4F到着~
 
b0078004_164265.jpg

 
b0078004_165669.jpg


 途中で時間切れになってしまって最後の最後まではいけませんでした。
 最初は、何回死ぬかしらと思いましたが、前衛さんの強さとNBさんの助けで何とかついていけました。終わってみると、3時間~でしたが、楽しかったです(・∀・)

 

 ペアでラスタバ1Fなんて無理無理(・∀・)rと思ってたけど行って、5回くらいぱたぱた死にましたが、死なない方法を発見。まぁ範囲にすらかからなければいいのです。範囲くらうともうあきらめるしかないくらい減りますが、範囲さえくらわなければイミュとヒールでなんとかやれますね。

 まぁ一人でぽつーんとスタンくらうわけですが・・・(´Д`;)
 
b0078004_1101639.jpg


 経験もそこそこいいし、めずらしく箱が2個でたし、なんとかの袋も運がよければ結構アデナもあったりでレジ村在住中です。ディアドもしまっちゃったのでしばらく住み着く予定です。
[PR]
by kie-com | 2007-07-04 01:12 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧