のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラスタバクラハン

 エピ6でラスタバ城4Fがアップされました。

 他にも仕様変更があったというラスタバ。そこそこメンバーがそろわないと行けないということで週末の夜クラハンに参加させてもらってきました(・∀・)b

 いや・・・恐ろしい(;ω;)

 1Fの一番初めの門がなくなり広場にはすぐ行けるようになりました。

 ここは以前ペアでよく篭っていたところですが。

 もう無理無理(・∀・)rこんなとこペアで来たら間違いなく死にますね。

 うまーくうまーく立ち回ればともかく、沸いたらもうシアーより怖いこと間違いありません。

 ペアでは一度も出ずに終わった、バッジケースも壷と箱?に名前が変わった様子。

 
b0078004_1125067.jpg


 今回は2PTで、前衛+回復PTとエルフ+WIZPTの二つ。私はエルフPTの回復&イミュ担当(たぶん)でした。エルフPTでも結構壷は出ましたねー。中身はわかんないけどw

 そして進むことシンクレア様。
 
b0078004_114164.jpg


 今回初めて見たのが・・・。前からいただぼだぼパンツのダークフォレスター。

 
b0078004_115144.jpg


 叩くと・・・・変身!
 
b0078004_1152888.jpg


 虎などの動物系は今までのままのようですが、ラスタバ系のモンスは死ぬと変身してパワーアップして復活してきます。おそろしい・・・。

 私は後衛PTだったうえにNBさんが2人いたのでかなり楽させていただきましたが、前衛PTのWIZさんとNBさんはそれはそれは大変だったことでしょう。昨日はメロエがいなかったので、次回機会があれば一緒にクラハン行けたらいいなぁ~。


 夕方には、あまりに暇だったため「遊べ遊べ~」と暴れまして、楓君と月さんが遊んでくれることに。ちょうどよく姫もINしてきたので、初OTCへ連れて行っていただきました。

 まぁ・・・なんかよくわからん(ノ∀`)
 汚れたシリーズがいまして、毒だらけです。ドロップは高級トーテムみたいな感じですがあんまりでなかった気がします。経験は吸われてるわりにはまぁまぁかな?ってところですが、間違いなく赤字になります(;ω;)

 ペアメインの私には、新マップでペアできそうなところってあんまりないのかなぁ。20Fとか影神殿とかのほうが経験もよさそうだし。クラハンではラスタバとかPIの新マップとかよさげなので、また行きたいと思います(・∀・)b
[PR]
by kie-com | 2007-07-01 11:13 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧