のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むぅー・・・・・

 すっかりエルフでいると「あら珍しいキャラだね」って言われてしまうようになりました。

 まぁWIZでしか狩りしてないのでそうですね。一人のときは時々リハビリがてらエルフでSKTC3,4F行ったりしてますが。

 先日相変わらずの20Fペア行ってまいりました。なぜか沸き沸きで、ええええーって数もイミュを絶やさずオーバーヒールしないように気をつけてMP管理すれば結構な数も処理できまして、以外といけるのね(・∀・)などと思っておりました。

 これがいけなかったのですよ(;ω;)
 広場に行きますと、それまでの沸きよりもちょっと多いくらいの沸きに遭遇しまして、自分とメロエにイミュしてヒールしてました。ちょうどタゲが私に来てなかったのでたぶんメロも全部FAとってなかったのですよ。

 そこに2回目のイミュタイムがやってまいりまして、イミュー!と思いましたら・・・。

 FSぶっぱなして、DSやらわんこやらゲイザーやら7~8くらいFAとってしまいました。
 すっかり旦那様は放置でイミュとPOT&ヒールで耐えたのですが、FA取った数が多すぎて左右上下どこにもまったく動けず引くことすらできずぼこぼこにされまして、帰還しようと思ったものの帰還がすぐに発動せず、むきになって連打してましたらPOT使うの一瞬忘れましてあえなくEND。

 まぁ、かなーり前置きが長くなりましたが、これもタゲ取って貰ってイミュ&ヒールしてれば処理できたかもしれません。(てかたぶんできた・・・)
 あんなところでFSぶっぱなすなら、どうせなら連打して少しでも数減らして引いたほうがよかったのかしら。

 まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。
 FSすんなよヾ(`Д´)ノって話ですよねorz

ということで、その後からSC改善計画発動中です。
 主にWIZさま、おすすめSCありましたらご一報くださいませ。

 WIZで通常使うのって、GH、イミュ、スローくらいなんですよね。
 
 んで、通常はホイール使用なのですがめったに使わないキュアポイズンとか、定期的に使うエンチャとかはF2F3に入っているのでFキーも使います。

 んで、長年使っていたエルフの癖もあるので、固定で動かしたくないのもあるしエルフとWIZで共通して使うものはずらすとぱにくりそうだし・・・で、ちょこちょこ動かしてみてますが、今のところWIZは戦争出てないので、’ペア用(回復メイン)SC’ と ’単騎用(攻撃魔法>+GH)SC’を使い分けて、残りのF3はエンチャ用で落ち着くのかなぁと思います。

 さて、世間はエピ6を満喫なさっているようで全チャ&トレチャでも聞いたことのないアイテムの売買がされているようですが、私たちはというと・・・。

 
b0078004_23543277.jpg


 ちょっとだけのぞいてきました。何てとこだっけ?
 PIの後半部分の新マップの海底ですね。ここの半魚人が許せません。毒かけすぎHP減りすぎヾ(`Д´)ノ見たことないドロップとかは楽しいんだろうけど、特に夢中になることもなくマイペースで傲慢やら影神殿の中やら今までどおりのペアですね。

 週末は久々の土日の2連休なのに雨みたいです。
 またリネ三昧・・・・・(ノ∀`)?w
[PR]
by kie-com | 2007-06-29 23:57 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧