人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチプチレア(ノ∀`)

 さて、いよいよエピ6が来ようとしていますがエピ6まではここ!と相変わらず地底湖篭っておりました。WIZだと時給1.6%くらい出るしアデナもいっぱいでんまー(・∀・)なのでかなりお気に入りの狩場だったのですがエピ6で仕様変更くるらしいですね・・・。

 毎度毎度篭っていても、アデナと宝石のみのドロップにすっかり慣れきっていましたが。
 なんか出ました(・∀・)
 
プチプチレア(ノ∀`)_b0078004_23593787.jpg


 アビスリングは即売れして分配でほくほく。
 後の二つはまぁ微妙・・・・・。
 ベルトはとりあえずもらって倉庫に。土GはそのうちメロがOEすることでしょう。
 微妙でもなんでもいいのです。出たことが嬉しいwww

 そんな高額レアとはすっかり無縁になっていますがエピ6でなんかいいもの出るといいなぁ~。


 <おめでとう>
 何キャラ持ってるのかいまだにわからないじぞーさんのDEがDKになりました!
 
プチプチレア(ノ∀`)_b0078004_015473.jpg

 WBのぶどう畑という、なんで?ってところでUP式。
 おめでとうございます!!!(・∀・)

 そして、一足先にLV51にUPしたエースくんとならんでパチリ。
 
プチプチレア(ノ∀`)_b0078004_03180.jpg


 二人ともおめでとう!!!
by kie-com | 2007-06-26 00:05 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧