のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログちょっと変更

 オフレポUPしたついでに・・・。

 最近WIZを本格的にやり始めております。

 オフでも「日記がWIZ日記になってるなー」という声もあり、ペアもこの先WIZでしかしないだろうなーということもあり・・・。

 日記のタイトルからエルフキャラの名前の稀依と、=Aim At LV52= というサブタイトルを消すことにしました。

 WIZをLV50↑にしたいなーという欲も出てきたことと、エルフがすっかり戦争用キャラでLV52どころかLV50も間近という状況でブログと中身があってないなーと前々から思ってたので、プチリニューアルです。

 エルフで戦争することには、今までもこれからも自分の中でこだわりがあるのでWIZで出るつもりはないですが、メロエのペア相手としてはWIZの方がイミュもあるしINTWIS型にしてあるのでMPもあるしLVあげていけば回復量も増えるだろうしということで狩りはWIZメインにすることにしました。

 ただそれだけのことですが・・・。
 戦争に関してここに書くことはありませんので、今後はWIZの狩り日記(たまーにクラハンでエルフ出すことはありそうだけど)になっていくと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。(・∀・)b
[PR]
by kie-com | 2007-06-22 01:42 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧