のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフレポ☆ 女子オフ編

 さて、上陸3日目は、昼過ぎにハル家につき泥のように眠り続け目覚ましの音で「会議だー!」と飛び起きたハルの声で目覚めました。
 後ろから画面のぞいて、ハルに会議で代理発言してもらったりしつつ会議終了とともにPCチェンジ。少しだけリネにINしてみましたが狩するわけでもなくすぐに落ちてまた就寝zzzz。

 上陸4日目は女子オフです!

 まずはお昼過ぎに、シュリさん(Syurina)と3人で待ち合わせしてランチへ。
 なぜか食べたくなったおそばをリクエストして3人でずるずる。

 そして楽しみにしてた、シュリさんが探しておいてくれたスパへ♪

 裸になるのがちょっと照れましたが、気持ちよかったぁぁぁぁ。

 のーんびり露天ジャグジーでおしゃべりしたり。
 ハルと二人でデトックスコースで汗だくになってみたり。これはその後も2,3日お肌がすべすべでした。また是非行きたいですw

 その後は3人並んでマッサージしてもらったり。どこのマッサージ行っても「背中すっごいばりばりですねぇー」って言われる背中。時間が短めだったので、移動で凝り気味だった肩と飛行機&バス&電車でむくんだ足の2点リクエストしてたのですが、あまりの凝り具合に?背中もプラスしてくれてましたw気持ちよかったぁー。

 仕上げに軽くシャワーにまた入って、すっかりスパ満喫すること約5時間。
 シュリさんの半額チケットのおかげで以外と安いお値段で癒される時間が過ごせました。次回もぜひぜひ行きたいです~。

 軽くお茶してから、シュリさんとはお別れしてハルと二人お土産を買いにむかいます。
 そう・・・・・・・・・・・。夜の女子オフ第2弾があるのです(・∀・)b

 豆腐のレアチーズケーキ(後で一回落として微妙に崩れた)とビールを買い込み電車に揺られるとこ数分。あっという間に待ち合わせのコンビにへ。

 実は、こう見えても人見知りなのです・・・。つっこみがいっぱいきそうな予感もしないではないですが、シュリさんとも初対面で目を見て話せるのも結構時間かかったし。

 そんな人見知りな私は、かなーりどきどきして待ち合わせ場所にいました・・・。
 だってだって。

 クローシェ姫ですYO(・∀・)b

 コンビニまでお迎えに来ていただいて、なんと初対面なのに自宅へご招待してくれたうえ、夕食までご馳走になってまいりました。
 というのも、姫の家にはもうかーわいいわんこの サクラちゃんがいまして。

 最初は警戒してたけどすぐになれてくれたのか、ご飯食べてても足をぺろぺろ膝までジャンプ!手を出してると、お手!とばかり手をのせてぺろぺろ。
 もうかわいすぎて、途中でご飯食べるの忘れました(ノ∀`)

 まぁやっぱり人見知ってしまい、姫の目を見てしゃべれたのってほとんどなくて申し訳なかったのですが。ハル持参のRIで大流行(?)のビリーズブートキャンプのDVD鑑賞会が開かれたりしつつ、お土産の白い恋人を渡すと、「わーい黒い恋人だー」と喜んでくれました・・・。(確かにブラックチョコバージョンだったけど。)

 姫のお仕事中の時間を割いてくれてたこともあり、2時間くらいでお暇しましたが、ぜひ機会があったらのんびり色々話したいなー。聞いてみたいこと聞いてほしいこと、思えば山のようにあるのですw
 また機会があったら是非、姫よろしく(・∀・)

 そして、またまたハル家到着して翌日仕事のハルとさっさと就寝。

 そして朝。(はやっ)
 この日は普通にハルが出勤するのですが、私の帰りに飛行機は夕方5時・・・。

 ということで上陸5日目、最終日は早朝から、シュリさんにお迎えにきていただきました。
 まだ朝も早い時間だったので、駅までクルマで迎えにきていただいてシュリさん家の近くで朝ごはん兼お茶のみターイム。

 すっかり人見知りも終わり、ここぞとばかりに色々しゃべりまくりました。
 INTWISのWIZの先輩でもあるので、狩りやペアの仕方だったり、装備のことだったり。
 リネ婚の先輩でもあるので、お互いの旦那様のことだったり。
 あーっというまに時間がたち、空港まで車で送ってもらっちゃいました。
 空港についてもかなーり時間があったので、お昼ご飯食べて外のデッキでしばらくおしゃべりして、飛行機の時間ぎりぎりまで、朝からだったのでかなり長い時間があったのですがずっとお付き合いしていただいて、最後まで楽しい時間を過ごすことができました。

 そんなこんなの5日間。
 オフに参加してくれたみなさま。
 忙しいところ時間つくってくれた姫。
 平日二日間ずっと時間空けて付き合ってくれたシュリさん。
 そして、ずうっと泊めてくれて、一緒にいてくれたハル。

 みんなのおかげで、楽しい旅行になりましたー。
 「わざわざオフのために来るの?」って聞かれることも多々ありますが、北海道に住んでると本州に行くことなんてないんですよね。もうハルに会うのはオフっていうよりもただの友達に会いに行く、って感覚だし。もちろん行くからにはオフしてみんなに久々に会いたいーっていうのもあるし、ここから東京まで飛行機にのって「ここは日本か?」ってくらいの人ごみにもまれつつ、こことは違う気候の中で数日過ごせるっていうのは、結構気分転換の旅行も兼ねれて楽しいのです。

 今年ははじめてだったから、もう1回くらい行けそうかな。
 その時はハルまたよろしくね(・∀・)r
[PR]
by kie-com | 2007-06-22 01:22 | リアル日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧