のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FIへの道

 ある日、INしてると旦那様がINしました。
 いつものように、行き先を決めてますとFIに行ってみようということになりました。

 そこで、倉庫がないあの場所へ!と魔石も青pもたんまり持って重さ調節をしながら船の時間を待っていたのです。

 船の出発時間10分前になり、船に乗り込んでROMしましょうとBテレをクリックしたところ。

 このキャラFI行ったことないじゃん・・・。(´Д`;)
 ま、まぁあと10分あります。自力で行ってみましょうとハイネの町に飛び立ちましたがまーったくわかりません。一人で町を出てうろうろしましたが方向すらわからない。

 これは・・・・・・・・・無理(・∀・)r

 ということで。

 
b0078004_10165147.jpg

 
 早々と一人だけの企画もあきらめたところ、みなさん場所を教えてくれようとするのですが、起点のハイネ城すらBMがないのです。

 ここは、旦那様に先にいってもらい、指輪でヒューン作戦しかありません。
 
b0078004_10182968.jpg


 姫のCCという手も・・・と心の中で思いましたが姫は電源をぶちっと切った様子。
 旦那もさっさと飛んでくれればいいのに、飛んでくれません。
b0078004_10264527.jpg

 姫と月さんのいうとおりです。学習は今じゃなくてもいいじゃないのと思いながらも焦りがでてきました。
 私だって、ぼんやり待ってるわけではなく、この間もハイネをうろうろ歩き回ってるのです。
 でも船の時間はどんどんせまってきます。

 
b0078004_1020474.jpg


 いいから、早く船に乗りたい!という一心で試しに指輪をぽちっとしてみたところ、私の行けない場所にいるとのログが流れます。月さんのやらち、という突っ込みに反応したいところですがそれどころではありません。

 もういったいここはどこ?と歩き回っているとなんとお城がありました。
 ここからダッシュ!と報告しようとかちゃかちゃキーボードを打ってますと

 
b0078004_1022169.jpg


 結局、指輪ヒューンをして。無事に・・・
 
b0078004_1022325.jpg


 BMもしたし、いつでもFI上陸可能になりました(・∀・)

(注)SSは無事に船に乗り込んでから、巻き戻してゆっくり撮影しました。
 日記ネタになると思って クラチャが流れてる時は必死にハイネを歩きまわっていました。

 <おめでとう>

 S会員の半さんが、ほんとにS会員になりました。おめでとうございます!
 
b0078004_10232232.jpg

[PR]
by kie-com | 2007-06-15 10:24 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧