のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に・・・

 クラハンちょっとだけ参加させてもらってきました。
 海底クラハンでございます。

 その名も・・・。
 ニコちゃん歓迎クラハンIN海底
 

b0078004_19215045.jpg
 

 この後、楓くんダンヒルさんなどなどおそらく2PTになったかな。
 途中で離脱してしまったのでわかりませんが・・・。

 WLとZELが出てたので、いい歓迎クラハンになったのかな?
 これからも、RIで楽しんでくれるといいなぁ~と思います(・∀・)

 さて、ペアで20fに通い始めましたがまだシアーさんは姿を見せず。
 実際出てきたら、あわててなにやらかすかわかりませんので、出てきてくれなくてもいいんですけどね。せめてせめて、両方にイミュ!だけを忘れなければいいかなぁー。

 BOSSタイムが終わって、シアーにふられて行く先は影の中です。
 イミュもあるしMPも増えてきたので、エルフではそりゃー恐ろしくMP使い切ってた、馬さんエリアも怖くありません。
 
b0078004_19122367.jpg


 そして、地味ーにひっそりと・・・。
 
b0078004_19145497.jpg


 LVあぷー・・・。夢幻イベント中、夜は夢幻~って感じで狩りさぼってたので少し時間かかりましたが、無事にLV48になりました。
 そして、久々にHP+6、MPがなんと+12も増えました。嬉しい~w
 
[PR]
by kie-com | 2007-06-11 19:17 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧