のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひたすら・・・・

 WIZを育て始めてからというもの、ひたすら地底湖にこもり続けております。
 毎日毎日、飽きもせず地底湖ペア。

 週末ももちろん地底湖。メインキャラのエルフも今では本土の用事足すためのキャラになりつつあります。

 さて、今日日曜日。お休みなので午前中はのんびり遅寝してぼんやり過ごし、お昼近くにIN。
 Let's地底湖、でございます。
 ごはん落ちしたりお昼寝したりお風呂入ったり、と休憩はさみつつトータルで8時間近くいたような気がします。
 休日に8時間もリネしてるのもどうだろうと思いますが、今日は強風注意報が出るほど風がひどかったので引きこもり決定なのでまぁよしとしましょう。まぁ、8時間も地底湖にこもり続けるのもどうかとは思いますがw

 地底湖にしかいないので、ネタもなにもありませんでした。
 毎日こんなんです・・・。
 
b0078004_1372592.jpg

 レア運なし夫婦のため、何もでません・・・。
 
b0078004_1375623.jpg

 立派なレアです(・∀・)

 地底湖に篭ってLV上げができるのもお金貯めることができるのも、ペア相手である旦那様のおかげですが、そのおかげでとうとう念願の!!!
 
b0078004_139824.jpg


 ようやく買えました(・∀・)

 魔法書はみなさまに譲っていただいたりお安く売っていただいたりだったので、初めてお金ためてのお買い物。他にもFOSも覚えることができ(けんちゃんありがとw)地底湖でもスロー、FOS、イミュと使える補助魔法が増えました。スローはあんまりかかんないけど。FOSもあんまり寝てくれないけど。初めてのイミュもGHと間違って歩いてる時にかけちゃったけど。
 それでもいいのです。ぼけっぷりを発揮しながらも、あいかわらずあんまり上手にならないけど旦那様の癖もだいぶつかんできたような気もするし、あたしの下手さにもう慣れた(多分・・・)のか焦ることなくフォローしてもらいつつも順調にWIZはLV47になりました。

 メインのエルフはどこいった?という気もしないでもないですが、ペアメインの今のリネだとWIZ育てるのが一番よさげだし、回復&ちょこっと補助魔法のWIZがむいているのかいないのか楽しくなってきてるのでしばらくはWIZ育てようと思います。
 目指せバフォ!(・∀・)
[PR]
by kie-com | 2007-05-28 01:47 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧