のほほんリネ日記


RigelサーバーのPieceOfTreasure所属、Elf稀依とWIZ稀慧のリネ日記
by kie-com
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WIZ試練

 GW明けにLV24から育て始めた元ネタWIZ。
 ネタWIZからサブキャラとしてヒーラーにするべく育て始めてちょうど二週間。
 無事にLV45になりました。ほとんど死んでないのですごい順調でしたね。

 まだLV38の時に初めてクラハンデビューIN30f。
 範囲に巻き込まれるとHP50になるなんてすぐなので、NBさまさまです。
 
b0078004_21283449.jpg

 
 イミュ代稼ぎに篭っていた地底湖で骨からLV40になってサキュに成長。
 
b0078004_21295015.jpg


 <試練>
 WIZ15試練は終わっていたものの、LV30試練はTICで敵を倒してからMLC7fのオリムのところまで行かねばなりません。TICのは何度か失敗しつつも、一人でどうにかこうにか終わらせておいたのですが、MLCは一人じゃ無理~ということで途中で放置したままでした。

 LV45目前の時にクランのみなさまにお願いしてたので、LV45になってからすぐお手伝いしてもらいました。


 まずは、るーさんラブちゃんに護衛していただいてオリムまで。
 
b0078004_21322441.jpg


 続けて、LV45試練。なぜかSS取り忘れていましたが・・・・(;ω;)
 メロエ、ラブちゃん、るーさん、ウィラーさん、月さん、じぞさん、みーさん お手伝いいただきましてありがとうございました。
 話しかけてからはじめたのですが、全然試練アイテムがもらえずもう一度象牙まで戻り最初から。そしたらすぐくれた。なんでだろ・・・。きっと話しかけ方が悪かったのですねぇ;;

 みなさま時間かかってしまってごめんなさい。助かりました~。

 骨からサキュ、そしてようやくBEへ。
 
b0078004_21353374.jpg


 イミュ資金も順調にたまってきています。まだ足りないけど近いうちに買えるかなぁ。
 

 
 
[PR]
by kie-com | 2007-05-23 21:36 | リネ日記

フォロー中のブログ

Fake☆Star

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧